SSブログ

100万PV達成とブログ休止のお知らせ☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]



100manpv.jpg

100万PVを達成いたしました。


image.jpg


これもひとえに本ブログをご覧頂いております、皆様のおかげです。[るんるん]
いつも大変有難うございます。m(_ _)m

本ブログは、2012年11月30日 私が自転車を再開するきっかけの記事からスタートして2年3ケ月、記事数は400弱となります。[ひらめき]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2012-11-30


初めは、ほとんどアクセスがなくniceやコメントもなく、何度やめようかと思いましたが、徐々に温かいコメントを頂ける様になり、なんとかここまで来ることが出来ました。[手(チョキ)]

これも一重に本ブログを見て頂いている皆さん、本当にいつもありがとうございます。m(__)m


本ブログは、おおまか以下のような内容となっております。[ぴかぴか(新しい)]

数十年ぶりに自転車に目覚め、ロードバイクを始めた経緯
30数年前の北海道ツーリング回想記事
・さんざん悩んだ末、2台目のロードバイクとしてウィリエールを購入したこと
衝撃的なCHERUBIMフレームとの巡りあい
・自転車の新製品情報/TOPIC/試乗インプレッション記事
・ライド日記


最近はライド日記ばっかりですが.........(^^;[あせあせ(飛び散る汗)]


さて、

ここでみなさんにお知らせです。
のっぽは、自転車および本ブログを当面の間、お休みしたいと思います。

人生の全てと言っていいほど最高潮に楽しい自転車生活でしたが、のっぽの不用意な言動である方に迷惑をかけ、大切でかけがえのない自転車仲間を失ってしまいました……本当に心よりお詫びいたします。悪いのは私ですが、私も深く傷ついています。楽しかった思い出が走馬灯のように蘇り、涙が溢れ出て、苦しく今は死ぬ程辛いです……でも全て自分の責任です……

自転車再開は、いつになるかわかりませんが、このまま止めてしまうか、意外と早いかは今はわかりません。
その方も私も楽しく自転車に乗れるようになったらでしょうか。

では、いつの日か復活することを夢見て、その時はまた宜しくお願いいたします。[手(チョキ)]


ではそれまでみなさんお元気で…[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(26)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 26

コメント 13

tsun

いろいろとありますよね。
復活、お待ちしております。
by tsun (2015-02-27 15:27) 

アニ

首を長~くして待ってますね^^
by アニ (2015-02-27 17:16) 

GO老公

待ってますよ!
by GO老公 (2015-02-27 23:20) 

hasseyおやじ

復活お待ちしております。
by hasseyおやじ (2015-02-28 08:48) 

ごばけん

いつも楽しく読ませて頂きました。
私もウィリエール歴2年の中年です ブログ辞められるのはとても残念です!
自転車は1人でも出来る競技ですよ!大会もエントリー出来るし。 ブログは辞めても 自転車は続けましょうね!私も色々悩みが多いお年頃ですが そんな時こそ自転車ですよ!
by ごばけん (2015-02-28 20:13) 

てんてん

100万PVおめでとです~♪
あらら 大変ですね
復活を心よりお待ちしております。
by てんてん (2015-03-01 00:19) 

hide-life

ブログ&自転車復帰を心からお待ちしてます。
うちのチームでも実は脱退したメンバーが居たり色々あるんです。
しかしいつかはまた仲直り出来ると思います。
何せ同じ自転車乗りですからね。
くれぐれも気を落とさないようにして下さい。

by hide-life (2015-03-01 20:27) 

のっぽさん

みなさん
激励の温かいコメントありがとうございます。
一時の落ち込みからは少し元気になりました。
復活は意外と早いかも知れません。
のっぽから自転車の趣味を取ったら、屍のようになってしまいます。
なるべく早い再会を楽しみにしております。
by のっぽさん (2015-03-03 15:33) 

ROSSO

えっ!!残念(>.<)
人生、山あり谷あり・・・それも思い出と感じる時が来ますよ!!
走れば、吹っ切れるのでは??? 復活を心待ちにしております(_ _)
by ROSSO (2015-03-04 11:56) 

リベール留吉

ブログの再開は早いに越した事はありませんが、自転車は健康面でも精神面でもすぐ再開なされた方がよろしいかと思います。
気持ち的に乗る気になれないのでしょうが、いざ乗って100kmも走れば嫌なことも忘れ爽快な気だるさだけが残りますよ。
私が背中を押しますので、一歩前に進みましょう.....笑笑
ただし焦らずに.......。
by リベール留吉 (2015-03-06 17:26) 

ナツパパ

またぜひ!!お待ちしてます!
by ナツパパ (2015-03-07 17:30) 

koni

100万PV達成おめでとうございます!
ブログ&自転車復帰を心からお待ちしてます。

人数が増えれば色々と起こりますよ、趣味の世界ですから気軽に行きましょう!

by koni (2015-03-11 09:06) 

のっぽさん

みなさん 激励の温かいコメントありがとうございます。 一時の落ち込みからは少し回復したのもつかの間、さらに深い闇を彷徨っています.....体重は5kg減りました。但し、自転車には乗り始めようと思います。またお会いしましょう!
by のっぽさん (2015-03-12 14:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。