SSブログ

「ウィルー静岡焼津ライド」と「キット君」の巻♪ [自転車]

みなさんお久しぶりです。
のっぽです[目]

2月末にブログを休止して3ヶ月半経ちました............[バッド(下向き矢印)]

完全復活[exclamation]ブログ再開です。と言いたい所ですが、まだまだ復活には程遠いので、ブログの紹介と近況報告のみになります。[ひらめき]

IMG_2223.jpg
ウィルー静岡焼津ライド

久しぶりにウィリエールファンクラブ本部のライドに行って来ました[exclamation]
詳しくは、かいちょーのブログを見てくださいね[exclamation]
http://blogs.yahoo.co.jp/omyx0038/39779444.html



さて、わたくしの近況ですが、失意のドン底状態にある時にさらに追い討ちを掛けるような出来事があり、深~い奈落の底に落ちました.......[あせあせ(飛び散る汗)]

大切な自転車仲間も沢山離れていきました.........[バッド(下向き矢印)]

一ヶ月程自転車に乗る気になれず、体重は5キロ減り、生きる希望も失いかけたのですが、自転車はなんとか再開しました。ペースは落ちていますが今では月に2~3回は乗っています。[右斜め上]


私のあまりの落ち込みに、嫁さんが心配して子犬を買ってきました。黒芝のキット君(オス)です。5ヶ月の時ウチに来て、今8ヶ月のやんちゃ坊主ですが男前になってきました。体重は5キロで体は小さくどうやら豆芝のようです。朝晩の散歩は大変ですが、何しろ可愛いです。寂しがり屋ですぐ人の膝に乗ってきて、家中ついて回ります。人が昼寝すると、寄り添って寝ます。ちなみに夜も一緒に寝ています。[黒ハート]

IMG_1618.jpg
キット君初めてのお散歩(ウチに来て3日目)

IMG_1619.jpg
ポピー畑のキット君(7ヶ月)


キット君に癒される毎日ですが、まだ心の傷は癒えません...........もう元には戻らないでしょう.......[もうやだ~(悲しい顔)]

いくら謝っても許してくれないと思いますが、本当にごめんなさい[exclamation][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

その方の気持ちは伺い知れないのですが、少しは元気になられたように伝え聞いていて、その点は安心しています。[グッド(上向き矢印)]

まだ当分精神的につらく苦しい日々が続くと思いますが自業自得です。男は耐えるしかありませんね...........[たらーっ(汗)]



では、

またイベントがあったら、ブログは更新しようと思っています。[るんるん]

ではでは[手(パー)]

自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]




スポンサーリンク





[曇り]
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 7

アニ

ご無沙汰しております。
毎日ジメジメといやーな季節ですが、体調にはくれぐれもお気をつけくださいm(_ _)m
by アニ (2015-06-12 16:04) 

soraneko

まずはブログ復活ということで、安心いたしました。
心の傷に百万言の如何なる言葉も妙薬にはならないでしょうが、「時間」は漢方薬のように体を癒してくれると思います。
少しずつ・・・また走りましょう。
by soraneko (2015-06-12 21:22) 

koni

ブログ復活で安心しました。
色々ありますがのんびり走りましょう!

by koni (2015-06-14 10:31) 

のっぽさん

> アニ さん
大変ご無沙汰しております。
アニさんもお体ご自愛くださいませ。

> soraneko さん
温かいお言葉ありがとうございます。頑張って走ります。。。

> koni さん
人生色々ありますね。山あり谷あり、頑張ります!ありがとうございます。
by のっぽさん (2015-06-15 15:03) 

rosso

久しぶりのブログ更新、とてもウレシイです(^^)
深いことはお聞きしませんが、ガシガシ走って吹っ切りましょう!!(^^d
私は、自転車ライフに出逢えて本当にヨカッタと思ってます・・・
のっぽさんと、ご一緒に走りたいなぁ~
by rosso (2015-06-17 15:23) 

hide-life

お久しぶりです!
ボチボチ行きましょう♪
自転車復帰されてて良かったです。
キット君すっごい男前ですね(笑)
by hide-life (2015-06-17 22:44) 

のっぽさん

> rosso さん
ありがとうございます。
是非一緒に走りたいですね~!
遠征しようかしら。。。。(^^)

> hide-life さん
貴殿のブログはいつも拝見しています。
また宜しくお願いします!
キット君飼い主に似たんでしょうか(笑)
by のっぽさん (2015-06-18 09:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。