SSブログ

2015年1月の走行結果☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

1月は結構走りましたよ[exclamation][手(チョキ)]ライドは4回で400kmを越えました[exclamation]
のっぽの走行結果をまとめましたので、一覧表にまとめてみました。[右斜め上]

このペースで年間走ると、目標の5,000km(昨年の約2倍)を越えますが、このペースを保つのは困難だとは思われます。[バッド(下向き矢印)]
何しろ、降雪の時期ですし、梅雨や真夏が待ち構えています............[あせあせ(飛び散る汗)]
あと、一番怖いのは雷[雷]です。あ、嫁さんのネ[exclamation][わーい(嬉しい顔)]



<2015月1月 走行結果>
車種 走行距離
Wilier GranTurismo 212km
CHERUBIM R-2 222km
ドッペルギャンガーミニベロ 260パルセイロ 24km
Total 458km


※出走回数:4回(ミニベロでのジテツウ除く)



今は結構頑張ってる感じかな.....[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][手(チョキ)]



ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(23)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 23

コメント 10

rosso

走ってますね~!! のっぽさんに負けずに走りたいけど、先日の雪が解けません。。。(+.+)
by rosso (2015-02-03 17:58) 

soraneko

雪が降ると、日陰の路肩の雪がしばらく溶けないので、危なくて通勤とかできない状態になります。
こういう時はロードで一度に距離を乗ろうとすると大変ですので、僕もMTBとか折りたたみ自転車で小刻みに距離を稼ぎたいですね。
by soraneko (2015-02-03 19:44) 

GO老公

頑張ってください!
by GO老公 (2015-02-03 22:26) 

のっぽさん

> rosso さん
横浜来たんですね!お宝が気になります。早く雪解けるといいですね!(^^)/
by のっぽさん (2015-02-04 10:08) 

のっぽさん

> soraneko さん
日陰の路肩に残りますよね!そういう場合は無理せず行きましょう!
by のっぽさん (2015-02-04 10:09) 

のっぽさん

> GO老公 さん
頑張ってますが、既に姫に抜かれた模様!(^^;;
by のっぽさん (2015-02-04 10:10) 

ヨッシーパパ

凄いペースなんでしょうね。
天候にも負けずに、頑張って下さい。
by ヨッシーパパ (2015-02-04 17:34) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
早速今日は雪ですね!週末もちょっと怪しい・・・・・(--;)
by のっぽさん (2015-02-05 09:31) 

hide-life

ライド4回で400k超え。いまの季節を考えてもいい距離ですよね。
僕ももう少し走りたいですが今週は飲み過ぎのノーライドです(汗)
by hide-life (2015-02-08 16:51) 

のっぽさん

> hide-life さん
hideさんは、飲み4回で40Lでしょう!(笑)
by のっぽさん (2015-02-09 11:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。