SSブログ

ウィルー関東支部ライドまとめ(2014年~)☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


2-4.jpg

2014年から「ウィリエール関東支部ライド」を開始し、約一年が過ぎました。関東支部といっても勝手に命名してるだけで、かいちょーの正式な許可を得ている訳ではありません.......(すいません、かいちょー[あせあせ(飛び散る汗)]

が、神奈川、東京、千葉を中心に仲間が集まり、一緒に楽しく走っているグループなのです。[るんるん]

やはりお揃いの真っ赤なジャージで走るとテンション上がりますよね~[exclamation](●^o^●)


2015年に変わりましたので、忘れないうちに忘備録として、これまでの記録としてまとめてみました。[ぴかぴか(新しい)]



【第一回】2014.5.25 小田原漁港グルメライド
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-05-26
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-05-28


【第二回】2014.9.15 三浦ポタ&かねよ食堂
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-09-17-2


【第三回】2014.10.19 秋の富士五湖ライド
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-10-22


【第四回】2014.12.21 小田原漁港でイタリアン
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-12-23


【第五回】2014.12.28 横浜みなとみらい 忘年会ポタ
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-12-29


【第六回】2015.1.11 荒川~都内ライド&ラクレット
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2015-01-13


忙しい中、かいちょーも2回参加してくれて、その他サイクルモードや忘年会にも参加してくれました。[グッド(上向き矢印)]



私が参加したウィリエール本部主催のライドは、2014年4月に行われた「房総半島ライド」です。これはのっぽが初めて参加したウィルーライドになります。みりっぺさんにも初めてお会いしました[黒ハート]楽しかったな~(●^o^●)[るんるん]


2014.4.8 房総半島ライド
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-04-08




会員さんも、関東のメンバーも増え、ますます楽しくなる予感大です。会員でまだ参加されていない方は是非とも一緒に走りましょう[exclamation×2]
次回は春頃かな[exclamation&question][わーい(嬉しい顔)]


3-1.jpg
LOVEウィリエール[黒ハート]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 8

ヨッシーパパ

だんだん、開催間隔が短くなってきていますね。
今年は、もっと開催回数が増えるのでしょうね。
by ヨッシーパパ (2015-01-21 19:13) 

rosso

皆さん、楽しそう!ウィリエールLOVEをビンビンと感じますねぇ~(^^d
ジャージもそろえてカッコイイ!!  
スぺシャS-WORKSで関東では集まりがあるとか・・・イイなぁ~
by rosso (2015-01-21 20:23) 

hide-life

ジャージも去ることながら御揃いの自転車が並ぶのも爽快でしょうね。
ウィリエールのバイクはどれも洒落てますよね。

by hide-life (2015-01-21 22:25) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
12月から1月にかけては異常でした。(^^)
身が持ちませんのでこれからは、ほどほどになると思います。(^^;;
by のっぽさん (2015-01-22 17:59) 

のっぽさん

> rosso さん
びんびん感じますか~!やっぱり!(笑)
rossoさんもジャージ揃えて走ってるではありませんか。ジャージって一体感が強まりますよね!
by のっぽさん (2015-01-22 18:01) 

のっぽさん

> hide-life さん
そうなんです。最近慣れましたが通常はウィリエールは滅多に走ってないですからねー!ウィリエール買う前、昔コンビニで見たウィリエール数台ですが、かっこ良かったなー!(^^)v
by のっぽさん (2015-01-22 18:04) 

rudie

はじめまして。
rudie@水戸と申します。
私は、ウィリエールGTに乗る、自転車歴3年目の者です。
のっぽさん様のブログを拝見し、ウィリエールの会?に興味を持った次第です。
入会するには、どのようにすればよろしいのでしょうか?
ご教示頂ければ幸いです。
宜しくお願い致します。
by rudie (2015-02-10 22:58) 

のっぽさん

>rudieさん
貴ブログにコメントさせて頂きました!
by のっぽさん (2015-02-11 12:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。