SSブログ

2015年の抱負☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


6-3.jpg
CHERUBIM R2


先月12月のことですが、CHERUBIMの走行距離が0kmでした.......orz[あせあせ(飛び散る汗)]
そして新年もまだ0kmです...........

先月は、ウィルーライド2回に鎌倉イタリアン、ケルビム土サイにもウィルーで参加し、新年ライドももちろんウィルー、ということでTOTAL走行距離が止まっています..........[バッド(下向き矢印)]
そして、今週末もウィルー関東支部ライドです。[ひらめき]

そろそろCHERUBIMが駄々をこねるんじゃないでしょうか[exclamation&question]翌週からはじゃんじゃん乗ってあげようと思います。[るんるん]



ところで、新年の抱負ですが、ウィルー忘年会でセンチュリーライドの約束をさせられてしまいましたが、別にいくつか考えました。

①落車しないこと←これが一番、できれば立ちゴケもしないことですね。[ぴかぴか(新しい)]
②雨なし記録の更新・・・これはいつか敗れるものでしょうが、梅雨の時期をなんとかクリアしたいものです。[グッド(上向き矢印)]
③センチュリーライド・・・日が長くなる春頃を予定しています。何処行こうかなー。平地がいいなー[わーい(嬉しい顔)]
④年間走行距離5,000km・・・昨年の2倍です。長距離ライドに出かけないと難しそう。目標は高く、ということで[右斜め上]
⑤北海道、あるいはしまなみ海道ライド


以上、この五つがクリア出来たら最高なんですが、どうでしょうか[exclamation&question]先ずは怪我なく一年が過ごせたらいいですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]


ちなみにルートラボで5,000キロってどれくらいか、ラフに描いてみました。点数が多すぎて保存は出来ませんが.......

無題.jpg

凄いですね~[がく~(落胆した顔)]

ほぼ、本州と九州を一周できます。[ぴかぴか(新しい)]



さて、みなさんはどんな目標をお持ちでしょうか[exclamation&question]


ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 8

ヨッシーパパ

自家用車だと、年間5000kmは楽勝なんですが・・・。
自転車だと、かなり大変なんですね。
by ヨッシーパパ (2015-01-09 18:22) 

hide-life

僕はいつか日本一周してみたいですね。
ゆっくりとが条件ですが(笑)

by hide-life (2015-01-10 21:11) 

koni

5,000kmですかぁ、凄いですね。
日本一周、良いですね。
by koni (2015-01-13 09:22) 

rosso

もし5,000kmで一周するとしたら仙台も通りますね!?(^^;
子供達が自立して、退職してからじゃないと日本一周できないな、、、
クルマに自転車積んで一周したいです。。。(^^d

by rosso (2015-01-13 10:08) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
車は楽ですよね~自転車は上り坂がなければいいんですが.......笑
by のっぽさん (2015-01-13 10:48) 

のっぽさん

> hide-life さん
日本一周は夢です。その前にもう一度北海道一周かな?
by のっぽさん (2015-01-13 10:49) 

のっぽさん

> koni さん
Y姫は去年5,000km達成です。恐れ入ります.........
by のっぽさん (2015-01-13 10:50) 

のっぽさん

> rosso さん
仙台通りますよー(^^)
クルマに自転車積んでの日本一周いいですね~!荷物も積めるしキャンプしながらなんて最高ですね!
by のっぽさん (2015-01-13 10:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。