SSブログ

2015年ライド計画☆(行きたい所) [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今年もあと残りわずか、ということで来年のライド計画をざっくり立ててみました。[右斜め上]


グルメ志向は相変わらずですが、パスハン(峠越え)も取り入れ体力強化に取り組みたいですね。[グッド(上向き矢印)]


ウイルー関東支部のライドや試走、本部のライドもあるし、プライベートだけでなく、グループライド、そして2つのSHOPのライドもあるので、のっぽ大忙しです。[わーい(嬉しい顔)]

しかも、毎週のように次々行きたい所が増えるので困ったもんです..........[あせあせ(飛び散る汗)]



<年間計画>
季節 イベント 場所・備考
OGGI新春ライド
ウィルー新春ライド
いちご狩りライド
天空を彩るポピー
葉山スープカレー
房総半島
裏ヤビツ
満願の湯
ヤビツ
ル・英雄
江ノ島-三浦方面
場所未定
厚木
埼玉県皆野



埼玉県皆野

富士五湖
ひまわり祭り
座間
ブドウ狩りとハラモワイン
富士五湖ライド
御坂峠
日産サイクルパークフェスタ
勝沼

山梨
新横浜
ウィルー忘年会ライド
多摩湖
場所未定




実はもっとたくさんあるんですが..........[わーい(嬉しい顔)]

・三浦半島 松輪のサバ
つるつる温泉
・石垣山(一夜城)
・大観山
・葉山(魚左)
etc...


目標としては、楽しく元気に、100キロ超を走る体力を維持し、何より転ばないことかな[exclamation×2]


一年間ケガせず楽しみたいですね[exclamation]もちろん仲間も含めてね[exclamation]



ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(12)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 12

コメント 6

koni

素晴らしい計画ですね。
早く春よ来い!!!
by koni (2014-12-19 08:37) 

のっぽさん

> koni さん
行きたい所を並べただけです......
本当に早く暖かくなりませんかねー(^^)
by のっぽさん (2014-12-19 11:35) 

hide-life

僕はやはりグルメライドが良いです。
もうその為だけに走ってるようなものですから(笑)
by hide-life (2014-12-20 18:25) 

のっぽさん

> hide-life さん
同じですね!
by のっぽさん (2014-12-22 08:58) 

ROSSO

楽しそうですね!!(^o^d
来年は、3RenshoでL'英雄に参加予定です。
お会いできることを楽しみにしております(^^)/
機会が合えば、パスハンもお供させて頂きたいなぁ~

by ROSSO (2014-12-23 13:35) 

のっぽさん

> ROSSO さん
L'英雄楽しみですね!私も参加予定です。3Rensho楽しみにしています!
by のっぽさん (2014-12-24 10:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。