SSブログ

ケルビム「土サイ」に禁断のウィリエールで参加の巻♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先日ですが............

ケルビム「土サイ」に禁断のウィリエールで参加してしまいましたぁ~(^^;;

IMG_0609.jpg


ごめんなさーーーーい[exclamation]


この日は、ソロで出かけようとウィリエールを準備してたのですが、朝になってロングは心折れてしまい、ポタ程度ならいけるだろうとケルビムの朝ポタへ参加しました。[グッド(上向き矢印)]
一人でのポタは、まったく気合が入らないのです......[バッド(下向き矢印)]

午後は雨模様でしたので、結果的に判断良かったですね[exclamation][わーい(嬉しい顔)]
これで雨無しライド記録は2年半更新中で~す。(^^)
この日一人で裏ヤビツへ行ったU田さんは・・・・・(^^;;



この日は寒波襲来で真冬の寒さ。車が凍ってます...........orz

m_IMG_0606.jpg

出発時の気温は-1℃でした。[あせあせ(飛び散る汗)]



集合時間に20程遅刻して、今野製作所にトウチャコ~[exclamation][たらーっ(汗)]

もういなければ、ルートは分かっているので追っかけようと思いましたが、ギリギリセーフ[るんるん]


CHERUBIM×15台含めなんと19台で、いつもの尾根緑道→唐木田コースへ。[ダッシュ(走り出すさま)]


時折IDさんがスパートをかけるので、みんなで追いかけます.........(これも日常的)


IMG_0714.jpg
尾根緑道で記念撮影


IMG_0619.jpg
ブレークタイム[喫茶店]


尾根緑道は晩秋の趣きですね。出発時-1℃でしたが、暑さより寒さに強いのっぽは、寒さは全く感じません。[右斜め上]


IMG_0640.jpg


その中で奇跡の一枚がこちら[黒ハート]

IMG_0639.jpg

12月初旬にこの綺麗な紅葉が残っているとは思いませんでした。[わーい(嬉しい顔)]



その後、今野製作所へ戻りしばしの自転車談義です。[喫茶店]

IMG_0634.jpg

IMG_0629.jpg



それからみなさんはランチへ向かいましたが、のっぽは嫁さんのお迎えがあるためパスさせて頂いて、ちょっと遠回りして帰りました。[手(チョキ)]

約50キロの朝ポタでしたが、2週間振りのライドで少々筋肉痛でした~。だってIDさんが・・・(笑)



【走行結果】
走行距離:49.48km
AV:18.9km/h
最高速度:52.0km/h
走行時間:2:36:21
TOTAL走行距離:938.5km(CHERUBIM)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(13)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 8

ヨッシーパパ

寒い朝から、お疲れ様でした。
by ヨッシーパパ (2014-12-11 19:14) 

U田

いや、降られてないですヨ…
by U田 (2014-12-12 13:19) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
風が強くなければ寒さは大丈夫です。それより暑いとまったくダメです。(笑)
by のっぽさん (2014-12-12 13:53) 

のっぽさん

> U田 さん
それは失礼しました........
雨雲より速く駆け抜けたんですね~
さすが朝練チームを牽くだけのことはあります。(^^)
by のっぽさん (2014-12-12 13:55) 

hide-life

同じく暑さよりは寒さに強いです。
暑さはどうにもならないです。
でも寒いのも辛いです(笑)
by hide-life (2014-12-13 07:09) 

rosso

何度も言いますが、お近くにケルビムがあるのが羨ましいです。。。(>_<)
こちらは雪が降るということだったので、断念しました!!
-1℃スタートとは、気合が入ってますね!!(^^;
のっぽさんに負けないように頑張ろう!!(^^)/
by rosso (2014-12-13 14:38) 

のっぽさん

> hide-life さん
寒くて木枯らしがビュービュー福とツライですよね!あと。山に登って汗をかいた下りですね..........
by のっぽさん (2014-12-16 10:12) 

のっぽさん

> rosso さん
近いのに、参加率少ないです......
雪の季節がやって来ましたか。雪さえ降らなければ暖かいもの探して頑張ります。(^^)v
by のっぽさん (2014-12-16 10:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。