SSブログ

ピカピカの二年生☆(ウィルー学期) [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

私事ですが、ピカピカの二年生になりました。[ぴかぴか(新しい)]

でも小学生じゃないですよ[exclamation]

昨年の12月3日にウイルージャージが届いて丸一年経ち、二年目に突入しました。[るんるん]


FullSizeRender.jpg
(一年前の写真です。)



思えばこの一年色々な思い出が出来ました..............[手(チョキ)]

・3月の房総ライド
・5月の小田原ライド(関東支部)
・9月の三浦ライド(関東支部)
・10月の富士五湖ライド(関東支部)
・11月のサイクルモード etc.....


9月の三浦ライドと、11月のサイクルモードには、かいちょーとみりっぺさんが来てくれて、10月の富士五湖ライドの前日には東京駅で出来上がった仲間のウィルージャージを受け取って、かいちょーとみりっぺさんにたくさん会えた一年でした。[るんるん]

うれしいなー[黒ハート] どんだけ、かいちょーLOVEなんでしょうね~[exclamation][黒ハート]



そして、12月も小田原ライドの後、忘年会ライドとして横浜近辺でのライドを予定しております。その後本物の忘年会へ突入しかいちょーとみりっぺさんもライドから参加してくれる予定です。[わーい(嬉しい顔)]
実は1月も予定しております。うひひ....(^^)


なかなか、かいちょーにお会いできない会員さんも多いと思われますので申し訳ないですが、引き続きウィルーLOVE熱は冷めそうにないです.......... あしからず......(^。^;)




ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

ヨッシーパパ

いろいろな計画が合って、楽しそうですね。
そういう時は、企画の最中も、終わってからも楽しいものですね。
by ヨッシーパパ (2014-12-06 20:04) 

hide-life

やっぱりこのジャージ格好良いですね!
この1年充実したライドが沢山ありましたね。
もう来年の予定まであるとはビックリしました(笑)
by hide-life (2014-12-06 20:46) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
そうなんですよ!終わってからのFBコメントなど楽しいです♬
by のっぽさん (2014-12-08 09:00) 

のっぽさん

> hide-life さん
ハイ、充実してきました。年末に向けてイベントラッシュです。(^^)
by のっぽさん (2014-12-08 09:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。