SSブログ

かんぱ襲来☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

ここのところ毎日寒いですね~[exclamation]冬ですね~[exclamation]
最低気温がついに0℃に近づいております.........[バッド(下向き矢印)]

寒波です。カンパではありません。念のため......(^^;)

のっぽは、最近風邪気味で体調を崩しておりました...........[ふらふら]

先日、インフルエンザの予防接種を受けに行った病院でインフルエンザっぽい患者さんの近くにいたら、それからすこぶる調子が悪いんです。先週末も自転車乗れませんでした.........orz

そんなこんなでブログの更新が滞っておりました。[あせあせ(飛び散る汗)]



さて、迫り来る冬にジテツウも真冬の装備です。[がく~(落胆した顔)]

駅までの1キロですが、真冬の手袋にネックウオーマ、耳あてに分厚いコートです。[るんるん]

IMG_0600.jpg


これだと十分暖かいです。[わーい(嬉しい顔)]

これから、忘年会や忘年会ライドが目白押しでチョー忙しくなります。[ぴかぴか(新しい)]

みなさんも風邪など引かぬよう十分気をつけてくださいね[exclamation]



ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

アニ

こんにちは
ここの所急に寒くなってきましたね。
この寒空の中自転車は大変だと思いますが、事故などには
くれぐれもお気を付け下さい。
by アニ (2014-12-04 15:40) 

ROSSO

あれ!? ミニベロでジテツウでしょうか???
カンパ、、、寒波にお気を付けて下さい(^^)/
こちらの山沿いは大雪で、峠は来春までクローズです。。。(T_T)
by ROSSO (2014-12-04 18:53) 

koni

一気に寒波ニョーロですね!
冬の自転車のウェア選びは一苦労ですね。

by koni (2014-12-05 09:03) 

のっぽさん

> アニ さん
週末さらに寒いようですね~
アニさんも体調には御気を付けください。
by のっぽさん (2014-12-05 09:12) 

のっぽさん

> ROSSO さん
ミニベロです。もう山は雪なんですね!冬は西へ遊びに来て下さい。是非3連勝で!(笑)
by のっぽさん (2014-12-05 09:15) 

のっぽさん

>koni さん
寒波ニョーロです。(笑)
スーパーレコードです。日曜のライドはさぶいぞー!
真冬仕様ですね!
by のっぽさん (2014-12-05 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。