SSブログ

Rudy Projectのヘルメット♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

あるサイトを見ていて、一瞬電流が走りました。

コレコレ[左斜め下]

10_n.jpg
Enrico Franzoi


Rudy Projectのヘルメットです。[ぴかぴか(新しい)]


1-4-RP_Sterling_LimeFluo.half_350.jpg
ルディプロジェクト Sterling(ライムフルオ/ブルーシャイニー)
価格:18,900円(税抜)


あーダメダメ....... 良くあることです.....(^^;)


外人が被ると何でもかっこいいのですが、これは格別[exclamation]



キャノンデールのサガンなども愛用しているとのことです。[グッド(上向き矢印)]

rudy-project-windmax-cannondale-small.jpg

早速ネットで調べますが、日本ではかなり入手困難なようでWiggleなども販売を中止し、Amazonでも平行輸入品扱いです。[バッド(下向き矢印)]
おそらく生産数が少ないんでしょうね[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]


のっぽは、サングラスがRudy Projectなので、お揃いになるし、そろそろOGK KABUTOのヘルメットも2年過ぎたし、ヘルメットの寿命は2年くらいらしいし、もうちょっとイイものが欲しいし、購入する理由はいくらでも出てきます.............(^^;)

サングラス購入の巻はこちら
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2012-12-04


わたくし、頭の形が悪いので、ヘルメットは実際被ってみないとキノコみたいになり、すっごくかっこ悪いんですよね。[たらーっ(汗)]


あー外人はいいなー[もうやだ~(悲しい顔)]


高級感があり、カラーも豊富にあり、機能も申し分なしです。[右斜め上]

01-rudyproject-rush.half_350.jpg

あーRudy Rudy Rudy......[黒ハート]


少し悩んでいます..............[ふらふら]


Rudy Projectヘルメットの一覧はこちら
http://www.cyclowired.jp/image/tid/7615

Rudy Projectのサイトはこちら
http://www.rudyproject-japan.com/

ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(18)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 8

hasseyおやじ

久々に物欲が登場ですね^^
by hasseyおやじ (2014-11-09 00:06) 

GO老公

僕は最近「SCOTT」のヘルメットを買いましたが、イタリアの「SH+」というメーカーも悩みました。形状がかっこよくお値打ちでした。こっちにすればよかったと思うこともあります。
by GO老公 (2014-11-09 10:06) 

hide-life

僕もそろそろヘルメット交換しないといけないのですが何かと物欲沸きますね(汗)
どうしても目移りしてしまいます。。
by hide-life (2014-11-09 15:57) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
物欲番町がちょっと顔を出しました。あとサングラスとホイールが欲しいです。(^_^)
by のっぽさん (2014-11-10 10:18) 

のっぽさん

> GO老公 さん
シャブリですね!コスパ高いですね!昨日サイクルモードで被りました。
by のっぽさん (2014-11-10 10:19) 

のっぽさん

> hide-life さん
今、カンパのSHAMALL MILLEというホイールLOVE♡です。
by のっぽさん (2014-11-10 10:20) 

koni

ヘルメット大事なアイテムですが高いですよね(;_;)

by koni (2014-11-10 13:33) 

のっぽさん

> koni さん
高いですね~!
2万円近くも出せましぇーん......(涙)


by のっぽさん (2014-11-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。