SSブログ

11月の自転車カレンダー♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

早いもので11月に入りましたね~[exclamation]

今年もあと2ヶ月........



ということで、Myカレンダーを作ってみました。[るんるん]


cherubim-nov-fuji.jpg

5月にL英雄というビンテージバイクのイベントに参加した時の、富士山と本栖湖です。[右斜め上]
絶景ですね。今年のベストショットのひとつと言っていいのではないでしょうか[exclamation&question]



そしてこちらは、ウィリエールファンクラブのかいちょーが作成してくれたウィリエールGTです。[グッド(上向き矢印)]
ファンクラブでは、毎年会員からフォトを集めて毎月カレンダーにして配信してくれるんです。[手(チョキ)]
のっぽ初の登場ということで、大感激です。[わーい(嬉しい顔)]

WilierGT-nov.jpg



自分でもこれはという写真を選んで2015年のMyカレンダーを作成する予定です。[NEW]
会社の机に飾っておけば、仕事もチョットは楽しいですよね[exclamation]


完成したらまた紹介します。[るんるん]
予約はこちら(←ジョークです。)[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(19)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 10

koni

自分の自転車がカレンダーになると見とれてしまいますね。

by koni (2014-11-06 09:15) 

のっぽさん

> koni さん
うふふ...そうなんですよ(^^)
by のっぽさん (2014-11-06 11:15) 

ヨッシーパパ

カレンダー作りに、はまっちゃいそうですね。
by ヨッシーパパ (2014-11-06 18:49) 

ぼんぼちぼちぼち

これは思い入れのある素敵なカレンダーでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2014-11-06 21:14) 

ナツパパ

素敵な写真です!!
by ナツパパ (2014-11-07 15:21) 

watch

カレンダー面白そうですね。
確かに仕事も息抜き出来ていいかもです。
パソコンの背景をマイバイクにしてるだけで楽しいですから。
こちら 押しちゃいましたよ(笑)
by watch (2014-11-09 16:15) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
楽しいです。♪
by のっぽさん (2014-11-10 10:21) 

のっぽさん

> ぼんぼちぼちぼち さん
はい、そうでやんす。コメントありやとやんす。
by のっぽさん (2014-11-10 10:22) 

のっぽさん

> ナツパパ さん
ありがとうございます。お気に入りです。
ウィリエールのものは、iphoneの壁紙です。
by のっぽさん (2014-11-10 10:23) 

のっぽさん

> watch さん
ありがとうございます。
Zero7のカレンダー写真も早くみたいです。(^^)
by のっぽさん (2014-11-10 10:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。