SSブログ

秋の尾根緑道ポタとパンケーキ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0257.jpg
秋の尾根緑道


3連休は、土曜日にラーメンポタの約束をしていましたが、見事に雨で延期、日曜日は次第に天気になりましたが、風邪の具合が今一でゴロゴロしてました。[バッド(下向き矢印)]
ネットでウィンタージャージやらバックパックやら、ホイールの物色をしていました。やっぱりBORA ONEのチューブラーかな~[exclamation&question](って思ってるだけですよ......)

月曜日の祝日はドピカーンの晴天でしたので、やっと重い腰を上げ、ポタで約30km走ってきました....[るんるん]


この日はウィリエールで出動[exclamation×2]

しかし、2週間ぶりのライドということで、いつも以上に脚が回りません........[あせあせ(飛び散る汗)]
最近ずっと風邪気味で体調が悪く、体が鉛のように重いです。[たらーっ(汗)]
なので、のんびりリハビリライドとなりました。[もうやだ~(悲しい顔)]


尾根緑道も久しぶりです。[グッド(上向き矢印)]

IMG_0254.jpg

紅葉はまだまだ先のようですね。[目]

IMG_0275.jpg


そしてコンビニで休憩[exclamation](大好きなレアチーズタルト)[黒ハート]

IMG_0260.jpg



この日は、11月なのに最低気温18℃、最高気温22℃のポカポカ陽気。[晴れ]
半袖とレーパンにアームウオーマでも暑いくらいです..........[あせあせ(飛び散る汗)]


最近購入したマリア・ローザ色のジャージがお気に入り[黒ハート]

IMG_0252.jpg

IMG_0287.jpg

仲間にも割と評判が良いようです。(^^♪



帰り道に今野製作所(CHERUBIM)に寄り道し、しばし休憩[るんるん]
サイクルモードのチケットを頂きました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_0279.jpg



自宅に帰ってから、嫁さんと近所にオープンした、パンケーキ屋さんへ[揺れるハート]
実は、この日は嫁さんとの初デートの日ということで、いいお天気なのに連行されました......(汗)
いつまで覚えてるんだか・・・・・(おっと失言[たらーっ(汗)]

IMG_0281.jpg

のっぽがオーダしたのはこちら[手(チョキ)]

IMG_0286.jpg


嫁さんがオーダしたのはこちら[目]

IMG_0283.jpg


乙女軍団にはいいかも知れないですが、おじさんにはあまり嬉しくないです...........[ふらふら]
でも、フルーツが盛り沢山で生地が柔らかく、ふっくらしていて美味でした。[わーい(嬉しい顔)]
プレーンにして、バターと蜂蜜を塗りたくったらもっといけるかも..........[右斜め上]


そんなとある休日でした..........(^_^)


それにしても距離が伸びないな~[ふらふら]


【走行結果】
走行距離:32.28km
AV:20.3km
MAX:51.0km
走行時間:1:35:24
TOTAL走行距離:1,798.4km(Wilier)



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(16)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 6

tsun

ピンクジャージ、マジでお似合いです。
私なんてもう一ヶ月以上乗っていません(汗)
by tsun (2014-11-04 19:21) 

のっぽさん

> tsun さん
ありがとうございます♪(●^o^●)
そろそろトマジーニ出撃願います。(^^)
by のっぽさん (2014-11-05 09:07) 

ヨッシーパパ

今日、ヒルナンデス!で、コンビニスイーツ特集を見ました。
もうケーキ屋は、要らないんじゃないかと思ってしまいました。

by ヨッシーパパ (2014-11-05 18:41) 

soraneko

体が重い時は無理は禁物ですよね。
やはり、体から「助けてくれー」というサインが出ている場合がありますから、僕もそういう時は気分転換に流す程度にしています。

しかし自転車乗りにとって嫌な季節が今年も来てしまいました!。
毎年12月、1月中旬まではなんとか乗っているのですが、「2月」が鬼門で、来年はこれをどう乗り切るか、今から頭が痛いです。

天候にもよりますが、自然とローラーが増えていくような感じがします。

by soraneko (2014-11-05 21:19) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
本当コンビニのスイーツは充実してますよね!
コーヒーも美味しいし、、、後はゆっくり座れる場所が欲しいです。
特に自転車野郎たちには。
by のっぽさん (2014-11-06 10:58) 

のっぽさん

> soraneko さん
そうですね。割といつも体は重いです....(笑)
これから寒くなりますから、体に気をつけて自転車ライフ楽しみましょう♪
by のっぽさん (2014-11-06 11:00) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。