SSブログ

メリダ2015年カタログのPDF版公開♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

日産スタジアムのレースの疲れがやっと取れてきた「のっぽ」です。最近めっきり体力が低下気味ですね~[バッド(下向き矢印)]
またジンギスカンでパワーつけなきゃダメかな(^^)


さて、メリダの2015年モデルを掲載したカタログが、Webで公開されましたので、紹介します。[るんるん]
のっぽも読んでみましたが、こんなにモデルが多かったんですね~。知らなかった.........[ふらふら]
Lampreの紹介から、最新の技術情報や、豊富なアクセサリーまで全50Pもあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

メリダは、ウィリエールのスポンサーだったチームLampreを奪い取った仇のメーカですが、他のメーカがまだカタログを公開していない中、いち早く公開したのは評価出来ますね。[右斜め上]
他のメーカも早く公開して欲しいところです。



39618.jpg
(以下ニュース原文)
メリダの2015年モデルを掲載したカタログデータを、国内正規販売代理店のミヤタサイクルが公開した。ミヤタサイクルのメリダ公式サイトでPDF版の2015年カタログをダウンロードすることができる。

メリダのカタログにはロードバイクのフラッグシップモデル、スクルトゥーラ9000を筆頭にマウンテンバイク、タイムトライアルバイク、シクロクロスバイク、フラットバーロードバイク、クロスバイク、キッズバイクとあらゆる自転車が掲載されている。

さらにイタリアのプロチーム、ランプレ・メリダのジャージや各種アクセサリーなども収録。

各バイクの詳細なスペックはもちろん、技術紹介など読み物としても楽しめるカタログになっている。2015年モデルの購入を検討する際は参考にするとよいだろう。



ミヤタサイクルのメリダ公式サイトはこちら[ひらめき]
http://www.merida.jp/




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 2

ヨッシーパパ

車でも、ゴルフクラブでも、以前は新製品が出ると、欲しくなっていたのですが、ここ数年、歳のせいか、あまり物欲が少なくなりました。
by ヨッシーパパ (2014-10-02 18:24) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
私も同じです。但し、定期的に波がやってくる場合があります。(笑)
by のっぽさん (2014-10-07 09:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。