SSブログ

5円プリント♪ [生活ネタ]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


週末雨でしたね~[雨]
ネタ切れです。[がく~(落胆した顔)]
日曜日は、10月に予定されているウィリエール関東支部主催の富士五湖ライドの試走予定でしたが、あいにくの台風18号の影響で、自走を断念しクルマで廻ってきました。気持ちいいほど、朝から雨でしたね~(^^;)
試走は出来ませんでしたが、ほうとう屋さんで試食してきました。白ベースの自家製味噌がなんとも美味しかったですよ~[黒ハート]
そして、集合場所、ルート、補給場所、トイレなどをチェックしてきました。[手(チョキ)]


さて、iPhone6に機種変更したついでに、カメラで撮った写真を整理、残しておきたい写真は、いつもネットプリントジャパンの「5円プリント」でプリントしておきます。スマホから直接注文でき、送料はメール便なら+93円しか、かからないので、40枚頼んでも300円以下です。[るんるん]


最近撮った写真をオーダしました。[右斜め上]

IMG_0023.jpg

しかし、自転車の写真ばっかりだなあ.................(^^;)



netprint.jpg

ネットプリントジャパンのサイトはこちら⇒https://netprint.co.jp/main/android_5yenprint

iPhoneならアップルストアで無料のアプリをインストールして利用します。[グッド(上向き矢印)]



そして、今なら初回限定ですが、一枚なんと1.5円[exclamation×2]
とってもお得です。[わーい(嬉しい顔)]

top-new.jpg


高品質の写真やフォトブックも注文できますので、今度チャレンジしてみたいと思います。[手(チョキ)][わーい(嬉しい顔)]


知らなかった人は、是非お試しくださいネ[exclamation]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(16)  コメント(10)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 10

アニ

iPhone6もいいですよね~。ていうか6Plusが大きすぎてこんなに大きくなくても良かったかなーと最近思ってます(^_^.)
by アニ (2014-10-08 15:23) 

のっぽさん

> アニ さん
6Plus買ったんですか?大きいですよね!滑りやすいし......
自転車仲間が買って3日目で落として交換しましたよ。(笑)
by のっぽさん (2014-10-08 16:07) 

ヨッシーパパ

写真は撮りっぱなし、せいぜいブログにアップするぐらいです。
きちんと印刷しているんですね。
by ヨッシーパパ (2014-10-08 17:16) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
やはり写真にした方が、ありがたみが出ます.....(笑)
by のっぽさん (2014-10-08 18:09) 

rosso

私も写真は自転車の写真ばかりです。。。(^^;
おぉ~!!イイ情報を頂きました(^^dありがとうございます(_ _)
by rosso (2014-10-08 19:37) 

soraneko

僕も自転車の写真ばかりで、ブログ用にと撮りまくっていたせいか、もはや整理がつきません。
by soraneko (2014-10-08 20:09) 

koni

4Sで頑張ります(泣)
自分も自転車の写真か食べ物の写真ばかりです。

by koni (2014-10-09 08:43) 

のっぽさん

> rosso さん
便利で安いです。是非ご利用を!
by のっぽさん (2014-10-09 11:40) 

のっぽさん

> soraneko さん
そうなんですよね。そのうちデータが全部消えてもおかしくないですよね。
DVDにもコピーしとこうかな。
by のっぽさん (2014-10-09 11:41) 

のっぽさん

> koni さん
もう2年以上経ってるんじゃないですか?
今なら機種代0円で、下取りすると32,400円引きですよ。
by のっぽさん (2014-10-09 11:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 1

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。