SSブログ

トマジーニ試乗会♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

Facebookを何気なく見ていたら、「トマジーニ試乗会」が行われるというイベント頁を発見しました。[グッド(上向き矢印)]

img_main0.jpg


おーーー あのトマジーニ、いつどこで[exclamation×2]

明日じゃーーん


明日はダメだな~、「かねよ食堂」だし~[わーい(嬉しい顔)]



でも、ホームページでよくよく調べて見ると度々開催しているようですね。[右斜め上]

東京だけでなく、名古屋や大阪でも開催しています。[るんるん]



のっぽのスチール好きはご存知かと思いますが、特にCHERUBIMの次に気になっていたのがトマジーニです。[黒ハート]

芸術的なラグワークと塗装は、CHERUBIMに引けをとらない美しさ、価格もそれなりですが.............[あせあせ(飛び散る汗)]

スチール好きの方や昔スチールに乗っていた方は、あのしなやかな乗り心地を再び体験してみてもらうといいかも知れないです。[グッド(上向き矢印)]


日程があえば、次回エントリーしたいですね[exclamation]



株式会社アクションスポーツのHPはこちら
https://www.actionsports.co.jp/index.php

東京
https://www.actionsports.co.jp/bikedemo_tokyo.php
名古屋
https://www.actionsports.co.jp/bikedemo_nagoya.php
大阪
https://www.actionsports.co.jp/bikedemo_osaka.php


ついでにCASATIにも乗りたいな~[揺れるハート]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

tsun

名古屋は終わっていました(汗)
by tsun (2014-10-10 17:11) 

hide-life

クロモリは乗ったことないので一度乗り心地を試してみたいです。
大阪は淀川CRでやってるんですね。行ってみようかな(汗)
by hide-life (2014-10-11 17:05) 

koni

火野正平さんが乗ってるのを欲しいなぁって思って観てます。
格好いいですよね。
by koni (2014-10-13 11:11) 

のっぽさん

> tsun さん
あれ~本当だ!失礼しました。是非東京へ!
by のっぽさん (2014-10-14 09:10) 

のっぽさん

> hide-life さん
美しい細いフレームは女性的です。是非一度お試しください。
by のっぽさん (2014-10-14 09:11) 

のっぽさん

> koni さん
クロモリいいですよね~
いつかビンテージパーツを集めて組んでみたいです。
by のっぽさん (2014-10-14 09:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。