SSブログ

BIANCHI MILANO♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

会社の近くに、ビアンキコンセプトストア外神田店があります。[るんるん]

IMG_3879.jpg

詳細はこちら[ひらめき]
http://www.bianchi-store.jp/about_us/store_list/bianchi_concept_store.html


たまにふらっと訪れるのですが、今日もお昼休みにふらっと寄って見ました。[グッド(上向き矢印)]



そしたら



そしたら




探してた、マリアローザ色のこちらのジャージが飾ってあーるではありませんか。[わーい(嬉しい顔)]


31yX7hNa02L._SL500_AA300_.jpg
BIANCHI MILANO ジャージ (税込み 10,152円)

残り一着、サイズはXL、在庫限りということです..............ラッキー!!


早速試着をして、即ご購入[手(チョキ)][手(チョキ)][手(チョキ)]


BIANCHI MILANOのウェアはデザインがおしゃれで、よく女性サイクリストが着ていますね。[右斜め上]
のっぽの好きな中間色もお気に入りです。[黒ハート]


どうしてもマリアローザ色の淡いピンクのジャージが欲しかったんです。[exclamation]


みなさんお忘れだと思いますが、私ビアンキオーナーなのです。(まったく最近ブログに登場しませんが.....[バッド(下向き矢印)]


もう秋ですが、買わないと後悔するので買っときました。[手(チョキ)]

images.jpg


ラファのCAPともお似合い[黒ハート]

IMG_4867.jpg


シンプルなデザインながら、肩のラインと脇にジロ・デ・イタリアのビアンキのステージ優勝した年数が刻まれています。[ぴかぴか(新しい)]

IMG_4866.jpg


ライディングスタイルをとってみます。うーーーん[exclamation]ピッタリ[exclamation×2]

IMG_4862.jpg



これで半袖は6着目、まだまだ増えそうです.............(^^;)[あせあせ(飛び散る汗)]


問題は、淡いピンク色がのっぽに合うかどうかです..............[たらーっ(汗)]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(15)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 16

tsun

すごくお似合いですよ。
それにしても、お腹周りが引き締まっていますね。
by tsun (2014-09-26 13:27) 

のっぽさん

> tsun さん
ありがとうございます。
お腹は本当はぶよぶよなんですぅ!(^^;)
184cm 87キロありますから!
by のっぽさん (2014-09-26 13:47) 

ナツパパ

素敵な色ですねえ。
お似合いですよ、うん。
by ナツパパ (2014-09-26 15:55) 

のっぽさん

> ナツパパ さん
ありがとうございます。
ちょっと着るのが恥ずかしいです。
by のっぽさん (2014-09-26 17:16) 

ヨッシーパパ

最近、ピンク男子が増えているとTVで見ました。
トレンディですね。
by ヨッシーパパ (2014-09-26 18:23) 

GO老公

いいですねーー
黄色いジャージは恐れ多いですが、
淡いピンクは通な感じがしていいです!
by GO老公 (2014-09-26 21:55) 

koni

似合ってます!
洒落てて良いですね。
これ来てピンク映画観に行って下さい(笑)
by koni (2014-09-27 15:51) 

rosso

のっぽさんは、絶対に合いますよ!!(^^d
私もピンク大好きオヤジです。。。ビアンキでなければ私も欲しい!!(^o^)

by rosso (2014-09-27 18:19) 

hide-life

おお!マリアローザ!
素敵な色でよくお似合いですよ(笑)
ビアンキはやっぱりお洒落なイメージが強いです。
by hide-life (2014-09-27 21:03) 

hasseyおやじ

写真で拝見するかぎりでは、お似合いですよ!しかし、ビアンキは記事に登場しませんね^^;
by hasseyおやじ (2014-09-28 11:24) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
パパさんもピンク男子どーですか?
by のっぽさん (2014-09-29 09:38) 

のっぽさん

> GO老公 さん
そうなんです。黄色はさすがに着れないです...(汗)
ピンクもジロのものはちょっと派手な色なので、こちらにしました♬
by のっぽさん (2014-09-29 09:40) 

のっぽさん

> koni さん
ピンク映画って今やってるんですか?(笑)
by のっぽさん (2014-09-29 09:41) 

のっぽさん

> rosso さん
ありがとうございます。
一緒にピンクおやじで走りたいですね!
by のっぽさん (2014-09-29 09:42) 

のっぽさん

> hide-life さん
ありがとうございます。
顔がないと似合います。(^^;)
この色素敵です❤
by のっぽさん (2014-09-29 09:43) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
ありがとうございます。
ビアンキは、この一年で二回くらいしか乗ってません...........(汗)
by のっぽさん (2014-09-29 09:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。