SSブログ

ウィルー東京会合☆ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先日『第一回ウィルー東京会合』を開催しました。[るんるん]

2人ですが...(^^;)

名古屋から「べっちさん」が東京出張の際に会いに来てくれました。[グッド(上向き矢印)]
べっちさんは、ウィリエールファンクラブの会員で入会時期はほぼ一緒。[右斜め上]
かなりのウィリエール好きという噂..............
レース等もかなり荒らし回り(笑)、もとい積極的に参加され、最近新車を購入したばかり。[ぴかぴか(新しい)]

『じゃーーーーん!!』

zero7.jpg
Wilier Zero9



さて、

金曜日の夜、東京駅の「銀の鈴」で待ち合わせ[黒ハート]


IMG_4816.jpg
東京駅


IMG_4811.jpg
銀の鈴


べっちさんのことは存じていましたが、お会いするのは実は初めて。[exclamation]


東京駅の中を右往左往しましが、居酒屋っぽい店が見つからず、八重洲口の外に出ます。[ダッシュ(走り出すさま)]

誘われるまま、「銀の月」という和食屋へ[グッド(上向き矢印)]


まずビールで乾杯し、お料理をオーダー[レストラン]



IMG_4812.jpg
のどぐろの刺身盛


IMG_4813.jpg
焼き鳥盛り合わせ


IMG_4814.jpg
馬面の天ぷら

などなど... 美味しかったですよ[わーい(嬉しい顔)][exclamation]



自転車の話題ですぐ盛り上がり、ウィリエールとの馴れ初めや、充実の自転車ライフ、ウィルー仲間のパン谷さんや、サワオさんのこと、新車の購入経緯などなど熱っぽく語り合いました。[るんるん]
名古屋には、かいちょーもいて羨ましいです。[右斜め上]
べっちさんは一台目もウィリエール、ウェアーなどウィリエールグッズかなり収集していて、かなりのウィルー馬鹿と見ました。(←わたしも負けていませんが...)[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]





締めは
ペペロンチーノ[右斜め上]

IMG_4815.jpg


自転車仲間って共通の話題があるので、すぐ打ち解けますね[exclamation]
すごい楽しいひと時でした。[揺れるハート]

まだ一緒に走ったことがないので、是非近いうちにご一緒したいわぁ[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 10

koni

Wilier Zero9格好いいですね。
自転車仲間、素晴らしいですね。
東京駅には居酒屋が無いので辛いですね。

by koni (2014-09-22 14:41) 

ヨッシーパパ

刺身、焼き鶏、天ぷらと来て、締めは蕎麦かなと思ったら、フェイントでペペロンチーノですか?
すっかり、やられました。
by ヨッシーパパ (2014-09-22 22:59) 

GO老公

Wilier Zero9・・・久々に痺れた一台です。
by GO老公 (2014-09-23 18:57) 

hide-life

最後のペペロンチーノ美味しそうです(笑)
自転車話しながら飲むと時間があっと言う間に過ぎますよね(笑)
by hide-life (2014-09-23 20:45) 

べっち

のっぽさん、金曜日はありがとうございました。
とても楽しい時間を過ごすことができました。
今度は一緒に走りたいですね!
by べっち (2014-09-23 20:52) 

のっぽさん

> koni さん
自転車仲間は最高です。
多分嫁さんより一緒にいる時間長い?
写真は間違いなく多いなー(^^)
by のっぽさん (2014-09-24 08:56) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
ペペロンチーノがあるのが不思議でした。
旨かったですよ❤
by のっぽさん (2014-09-24 08:57) 

のっぽさん

> hide-life さん
ペペロンチーノ旨かったです。みんな好きですね!(^^)
ホント自転車の話は尽きません・・・
by のっぽさん (2014-09-24 08:58) 

のっぽさん

> べっち さん
ありがとうございました。
サワオさんとサイクルモード走ってくる話を進めましょう!
by のっぽさん (2014-09-24 08:59) 

サワオ

あー二人でそんな美味しそうなもの食べて~!ウラヤマシイ!
べっちさんzero9納車おめでとうございます。
んん?サイクルモード自走で行くの?べっちさん、頑張ってね~[手(パー)](他人事^^)
by サワオ (2014-10-03 10:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。