SSブログ

ラファ東京で大興奮♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今年7月にオープンした『ラファ東京』へ初めて行ってきました。[るんるん]

平日の会社帰り、定時ダッシュでっす。[ダッシュ(走り出すさま)]


目的は、日産サイクルフェスタで我がチーム「OGGIカメさん」にて、何か共通のグッズを揃えたいね、ということで姫と二人で待ち合わせ。[るんるん]
華ちゃんパパ(N島さん)は仕事がものすごく忙しく、毎日深夜までお仕事なので泣く泣く今回はキャンセルです。[もうやだ~(悲しい顔)]


18時30分頃、ショップに到着。場所は原宿から徒歩7分、私は一番近い北参道駅から歩きます。[ー(長音記号1)]

地上に出てから、3分程でトウチャコ[exclamation]




お目当ては、このキャップ。華ちゃんパパのご指名です。[右斜め上]

TCC01-Pink-01.jpg
Rapha Condor Team Cap 5,000円


サマーセールしているチームSKYのジャージも見てみたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ラファのウェアは品質と秀逸なデザインに定評がありますが、とにかくお高め。[がく~(落胆した顔)]

半袖ジャージが25,000円、キャップが6,000円とか平気でします...............[あせあせ(飛び散る汗)]


お店は地下1F、1F部分がおしゃれなカフェになっています。[黒ハート]

地下へ降りてゆきます.........

IMG_4682.jpg


思ったよりは狭い店内ですが、店員が4人、大画面のモニタが二つあり、自転車レースの迫力ある映像が流れています。[グッド(上向き矢印)]

IMG_4683.jpg

IMG_4684.jpg

IMG_4685.jpg




ななななんと...........

SKYのレプリカジャージが、なんとセールで5,000円です。(定価14,500円)[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

IMG_4686.jpg

ブラックしか残ってませんでしたが、背面の縦のラインが超かっこいい。というかカッコよすぎ.............[ぴかぴか(新しい)]


但し、Lサイズしかなく、着てみましたがキツクてダメでした..............[もうやだ~(悲しい顔)]

クライマーズ・ジャージはセールで11,000円(定価27,500円)で、XLサイズが残り1着。サイズはピッタリ、かなり迷いましたが、放熱を考慮した薄ーい素材で透け透け、着る時期を選ぶのと、「透けノッポ」とあだ名が付けられそうで、やめました..........[ふらふら]


チームSKYじゃなく、チームカメさんだし..........(^^;)


3つ揃うのはやはり小物で、あれやこれや悩みまくった結果、当初の通り、上記のキャップを3つ購入[exclamation]


IMG_4695.jpg
おしゃれな袋に入っています。


IMG_4698.jpg
中身は・・・・・・


IMG_4700.jpg
どうだ[exclamation]


姫にはとってもお似合いですが、のっぽにはチョット可愛すぎです..................[あせあせ(飛び散る汗)]

でも、レア品なのでとってもお気に入り[黒ハート]

うちの嫁も似合います。[るんるん]

ちなみに翌日ネットでみたら、在庫わずかとなっていたのが、”OUT OF STOCK”となっていました。[がく~(落胆した顔)]

ふ~ あぶない あぶない[exclamation×2]




そうそう、内緒ですが、姫がチームSKYのジャージを購入しました。セールで半額の7,250円[exclamation]お買い得でしたね。[わーい(嬉しい顔)]

すげーカッコいいんです。これが.............

これで国際村は3分短縮だな。ヤビツもいけそうです。[わーい(嬉しい顔)]



その後、1Fのカフェでハートランドビールとジンジャーエールでチョット休憩・・・[ビール]

IMG_4691.jpg

IMG_4687.jpg


SKYの選手が食べている栄養食みたいなおつまみを食べてみましたが、お米にクリームチーズが入っているそうで味は今ひとつでしたネ.........[たらーっ(汗)]

IMG_4688.jpg

そして、レアなコースターをもらいましたが、なんだか良くわかりませんでした................(店員が熱っぽく説明してました)





ちなみにこの界隈には、自転車関連のショップが多数あります。[右斜め上]

ケルビム青山店、パンダーニ、ルコック、ANCORショールーム、BIANCHI南青山などなど.......[ひらめき]

今度自転車でゆっくり巡ってみたいですね[exclamation×2]



この日は、おデート気分で楽しかったです。[黒ハート]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 8

コメント 6

hasseyおやじ

テンション上がってるのがよく伝わってきます^^)
by hasseyおやじ (2014-09-16 23:36) 

GO老公

東京は、、、ええなーーーー(笑)
うらやましいです。
by GO老公 (2014-09-16 23:37) 

koni

Capが5,000円ですかぁ・・・自転車関連のグッズは結構しますね。


by koni (2014-09-17 08:58) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
ハイ、テンション上がってます↑(笑)
by のっぽさん (2014-09-17 09:08) 

のっぽさん

> GO老公 さん
名古屋もみそカツあるじゃないですか~!(^^)
by のっぽさん (2014-09-17 09:10) 

のっぽさん

> koni さん
ラファ高いです・・・・・(涙)
by のっぽさん (2014-09-17 09:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。