SSブログ

ウィルー関東支部三浦グルメポタ♪(その1) [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


wilier.jpg
LOVEウィリエール[黒ハート]


ウィリエールファンクラブの関東支部主催の横須賀三浦ライドに行ってきました。[るんるん]

天気は快晴[晴れ][晴れ][晴れ]

参加者は、なんと過去最大の20名[右斜め上]

会員は、GOちゃん、にもさん、かけGさん、華ちゃんパパ、Y姫、うえちゃん、O田さん、N山夫妻、A井さん、I出さん(入会申請中)、G藤さん、S村さん、キムタツさん、そしてのっぽ。
ゲストは、K隊長、K姫、そして御大将のN崎さん。

そして、なんと「かいちょー」と「みりっぺさん」が急遽参加してくれました。[わーい(嬉しい顔)]

会員17名、ウィリエール17台、ゲスト3名の大軍団です。[グッド(上向き矢印)]


IMG_4808.jpg
かねよ食堂にて


輪行のかたや近隣の方は、鎌倉駅集合ですが、その他の方は横浜方面なのでいつもの境川CR今田休憩所に集合します。[車(セダン)]


IMG_4713.jpg
のっぽさんのGTトウチャコ[exclamation]


この近くまで車載の人が多いですね[exclamation]

「コニチワ~」 「ハジメマシテ~」

初めての方もいて、緊張しながら自己紹介[exclamation]

ここに集まったのは9名、みんなで鎌倉駅を目指します。[ダッシュ(走り出すさま)]



鎌倉駅で、かいちょーとみりっぺさん、K隊長、にもさん、かけG、華ちゃんパパ、N山夫妻、G藤さん、S村さんと合流。[グッド(上向き矢印)]

かいちょーとみりっぺさんは、遠方からなんと夜行便で駆けつけてくれました。[わーい(嬉しい顔)]

にもさんは、例によって勤務明けです。早く栄養補給せねば・・・・(笑)

再び、「コニチワ~」

全員揃うと壮観です。[ぴかぴか(新しい)]
キムタツさんは途中合流のためいませんが、この時点で19名、そのうちウィリエールが16台です。[手(チョキ)]


ここでミラクルが、、、、

Y姫はジャージをオーダしたばかりでしたが、前の日にかいちょーから初期バージョンのものが1着余っています。とメールが、、、[mail to]
限定20着でサイドのラインの黒が濃いグレイになっていますが、その他は同じ。[手(チョキ)]

期待していなかったところ、かいちょーが持参してくれたので、Y姫は大喜びで早速着替えます。[るんるん]

IMG_4798.jpg
写真はかねよ食堂にて


とてもお似合いです。[揺れるハート]




さて、

人数が多いので、3チームに分けそれぞれリーダを決めてスタートします。[ダッシュ(走り出すさま)]



先ずは鎌倉駅から逗子駅を目指します。[右斜め上]

今回走り屋も多いのですが、人数が多いのでポタリングペースで進みます...............

最後に体力が有り余っている方のために、任意参加で「湘南国際村TT」を行います。[わーい(嬉しい顔)]


逗子を抜け最初の休憩ポイント[exclamation]

IMG_4720.jpg

Cチームを待っている間に、AチームとBチームで早速記念撮影[exclamation](I出さん撮影...スイマセン...)


ここから京急田浦から16号線に入り海岸線を走ります。[グッド(上向き矢印)]


Aチームの6名は全員ウィルージャージで真っ赤っか、赤い軍団です。[ぴかぴか(新しい)]

しかも精鋭揃い

IMG_4724.jpg



海岸線は潮風が気持ちいいです。[るんるん]



ここまで順調で~す。[手(チョキ)]


そして、予約してあった馬堀海岸の近くの「かねよ食堂」へトウチャコ~(^^)

IMG_4732.jpg


10689573_579297938863618_4994325631008262253_n.jpg


ここは海沿いのリゾート風のレストランで、海の幸もありとてもいい雰囲気です。[グッド(上向き矢印)]

IMG_4738.jpg



この日は、外のテーブル席を予約してありました。[わーい(嬉しい顔)]

IMG_4793.jpg


天気も良く、気温は25℃くらいでしょうか。風も穏やかで最高に気持ちがいいです。[右斜め上]


私がオーダーしたのはこちら[グッド(上向き矢印)]

IMG_4737.jpg
かねよプレートランチ(1,500円)

写真を撮り忘れましたが、スープとデザートも付いていました。[たらーっ(汗)]


そして、マグロとシラスの2色丼[グッド(上向き矢印)]

IMG_4806.jpg

これを一口食べたY姫が「美味しいいいいい~~~」と大興奮してたので、次回絶対これにしよ~~~[わーい(嬉しい顔)]

ここでキムタツさんが合流[グッド(上向き矢印)]


楽しいおしゃべりと美味しい料理を頂き、盛り上がってきました~[右斜め上][右斜め上][右斜め上]



だいぶ予定時間をオーバーしてしまいましたが、海沿いで大記念撮影大会開始です[exclamation]


IMG_4783.jpg
ウィルージャージの方のみ11名


IMG_4743.jpg
カッパーカラーのレアな3台


IMG_4785.jpg
GT党の6名


IMG_4748.jpg
Cento党の6名


IMG_4747.jpg
美女4人組


IMG_4749.jpg
ゲスト組+なぜかY姫(I出さんは入会申請中)



さて、この続きは、「ウィルー関東支部三浦グルメポタ♪(その2)」でお楽しみください。



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(2) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 8

watch

のっぽさ~ん。

拝見しました。
ドタキャンで大変失礼いたしました。
楽しいライドになったんですね~。参加出来なくて本当に残念です(>_<)。
途中で集合もありなんですね。

私もジャージオーダーしております。次回初参加の時は同じジャージで参加できると思います。
その時は何卒宜しくお願い致します。

watch
by watch (2014-09-17 12:53) 

koni

お揃いのウェア皆さん格好良いですね!
ランチも美味しそうですね!

スネ毛ですが、毎日風呂に入った時にヒゲを剃るようにさぁ~っと剃ります。
最初は抵抗ありますが、一度剃ると止めれません。


by koni (2014-09-17 15:33) 

のっぽさん

> watch さん
途中参加もOKです。ジャージオーダしてるんですね!それは楽しみ!次回お待ちしております。(^。^)
by のっぽさん (2014-09-17 15:49) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。そうなんですよ。スネ毛剃ったらやめられませんよね..... 剃る確率5%です。
by のっぽさん (2014-09-17 15:50) 

hide-life

赤のジャージが格好良すぎます。
しかし20名とは凄い数ですね。
きっと走ってても爽快でしょうね!
by hide-life (2014-09-17 17:28) 

ヨッシーパパ

こってりプレートと、あっさり丼とどちらも美味しそうですね。

by ヨッシーパパ (2014-09-17 18:33) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
メニューが豊富です。今週末も行こうかなと思ってます。(^^)
by のっぽさん (2014-09-18 09:24) 

のっぽさん

> hide-life さん
20人いると、行方不明者が心配でした。(笑)
でも無事全員戻ってきて、事故もなく安心しましたよ!
by のっぽさん (2014-09-19 09:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。