SSブログ

日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル 【繰上げ~】 [自転車]

こんにちは
ホットノッポです[わーい(嬉しい顔)]

最近暑いので、改名しました。というか、あだ名を頂戴いたしました。(*^。^*)


さて、

キャンセル待ちだった『日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル』ですが、繰上げになったというメールが事務局から届きました。[るんるん]

『やった~!』

キャンセル待ちの状態でやきもきしていたので、良かったです。[わーい(嬉しい顔)]


こんな大会です。[手(チョキ)]

006.jpg

<開催概要>
●大会名称: アンカー日産スタジアム・サイクルパークフェスティバル
●開催日: 2014年9月27日(土)
●会 場: 日産スタジアムと新横浜公園園路

詳しくはこちら
http://www.cyclepark.jp


エントリー時の様子はこちら[ひらめき]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-08-07


すぐさま、本申し込みをしました。[グッド(上向き矢印)]


depotDetail014937.jpg



参加するカテゴリーは男女混合3人組の3時間コース、チーム名は「OGGIカメさん」です。[ぴかぴか(新しい)]

エンデューロ系とは言え、レース初参加なので今からワクワク、ドキドキ・・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]


メンバーは、体育会系のガッチリ系スプリンター「N島さん」と、最近メキメキと力をつけている「Y姫」と私の3名。[るんるん]

一周3.2キロなので、
①N島さん・・・5周
②Y姫・・・2周
③のっぽ・・・1周

てな感じかな[exclamation]


ケガしないように、雰囲気だけでも楽しみたいですね[exclamation×2]


一周目で、脚が攣ったらゴメンナサイ.........[わーい(嬉しい顔)]




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク










nice!(15)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 12

アニ

ホットノッポに改名されたのですね^_^
なんだか美味しそうな名前でお腹が空きそうです(笑)
by アニ (2014-08-24 10:00) 

soraneko

エンデューロは面白いですよ。
と、僕が出たときは自信がなくて最後尾に付けてスタートしましたが、たしかに「アドレナリン」は出まくります!
落車にはお気をつけてください。
by soraneko (2014-08-24 17:05) 

GO老公

イベント系はたのしいですよ。
がんばってくださいね。
by GO老公 (2014-08-25 06:48) 

koni

ホットノッポさん、レース頑張って下さい!
by koni (2014-08-25 11:31) 

イシム

頑張ってください!
僕も2年前に出ましたが盛り上がるイベントですよ〜。
by イシム (2014-08-25 21:53) 

サワオ

初レース頑張ってください!
たくさんのローディが集まるだけでも
ドキドキわくわくですよね♪
by サワオ (2014-08-26 19:12) 

のっぽさん

>アニ さん
ホットノッポに改名した途端、涼しくなりました。(^^;)
by のっぽさん (2014-08-28 09:48) 

のっぽさん

> soraneko さん
元々は負けず嫌いな性格なので危ないですね!
気をつけます。
by のっぽさん (2014-08-28 09:49) 

のっぽさん

> GO老公さん
初レース緊張します....
でも楽しんできます♪
by のっぽさん (2014-08-28 09:50) 

のっぽさん

> koni さん
ホットノッポ頑張ります!
by のっぽさん (2014-08-28 09:50) 

のっぽさん

> イシム さん
参加されたんですね。
チーム名に恥じぬように頑張ります。(^^;
by のっぽさん (2014-08-28 09:51) 

のっぽさん

> サワオ さん
ありがとうございます。
色んなバイクを見れるだけでも楽しそうです。
by のっぽさん (2014-08-28 09:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。