SSブログ

ガールズ競輪美人まとめ画像♪ [自転車]

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セット

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3…

¥27,302(税込)

《サイクルツイスタースリム》によるトレーニングでは、ウォーキングやステップ運動に比べカロリー消費量は飛躍的に増…

サイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットサイクルツイスタースリム&テンションベルト3本セットをカートに入れる



こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先日最寄の駅でこんなポスターを見つけました。[ひらめき]

IMG_4102.jpg

平塚競輪場のガールズ競輪のポスターです。[黒ハート]

最近凝ってますね[exclamation]

それにしてもギヤ女って.............[あせあせ(飛び散る汗)]



こんなのもあります。[黒ハート]

thumb5.jpg


ガールズ競輪は華やかですね。[ぴかぴか(新しい)]

keirin-21.jpg




そして、最近のガールズ競輪には可愛い子が多いですね。モデル出身の娘もいるみたいだし.....[るんるん]



そんな訳で、今日はガールズ競輪美人特集です。[黒ハート]


お気に入りの娘をエントリーしてくださいね[exclamation×2]


Postseven_214311_1.jpg
No.1(田中麻衣美選手)


20130920_6R7inoko-thumb-300x199-10233.jpg
No.2(猪子真美選手)


20120914-007-04.jpg
No.3(戸田みよ子選手)


img_2.jpg
No.4(畑中まいみ)


eve014916.jpg
No.5(白井美早子)


20130716-06-01.jpg
No.6(菅田賀子)


20130920_6R6Rebecca-thumb-300x200-10230.jpg
No.7(レベッカ・ジェームズ)


7237_6_Tabata.jpg
No.8(田畑茉莉名選手)




いや~なかなかのものですね~[グッド(上向き矢印)]

たまに外国人選手も走ってます。[右斜め上]


只今、ガールズ競輪総選挙'2014なるものも開催中のようです。[目]
http://girlskeirin.com/sousenkyo/2014/



そして、男子の競輪のフレームにはCHERUBIM製が多いって知ってましたか[exclamation&question]
(女子はカーボンが認められているのでありませんが......)

協会で認められた工房でしか製作が認められていません。これは今野製作所の工房としての実力を示していると思います。[右斜め上]

今野製作所では、最近特に競輪フレームに力を入れてますね。[ひらめき]
詳しくはこちら


ちょっと競輪に興味が沸いてきちゃいました............今度行ってみようかな[exclamation×2]



さて、

お気に入りの娘はいましたか[exclamation&question]
では、皆様どしどしエントリーしてくださいね。[るんるん]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(16)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 15

YUTAじい

こんにちは…慣れないタブレットに苦戦中です。
ご心配ありがとうございます…
by YUTAじい (2014-06-28 10:46) 

hide-life

No1に一票。
この方が前を牽いてくれると必死にくらいついて行けそうです(汗)
by hide-life (2014-06-28 11:48) 

tsun

う~ん、やっぱり顔より太ももですね・・・。
by tsun (2014-06-28 14:47) 

のっぽさん

> hide-life さん
バンクでは、時速60キロくらい出すそうですよ~
ひー怖い怖い(・_・;)
by のっぽさん (2014-06-28 17:07) 

のっぽさん

> tsun さん
私はやっぱり顔ですね。へへへ(▰˘◡˘▰)
by のっぽさん (2014-06-28 17:09) 

ヨッシーパパ

No.4も捨てがたいですが、やっぱり新潟美人のNo.1ですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-28 22:00) 

GO老公

白井美早子さんに一票!!
ユーチューブで確認したらとても感じのいい人だったので。
by GO老公 (2014-06-29 18:40) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
まったく私と同意見ですね。(^^)
by のっぽさん (2014-06-30 12:27) 

のっぽさん

> GO老公 さん
なーるほどー
動画見ました。
さすがお目が高い.....
私服の方がいいですね!
by のっぽさん (2014-06-30 12:31) 

soraneko

可愛い御嬢さんが多いですね。
地元の競輪場でもガールズ競輪が有るそうなので見に行こうかな。
by soraneko (2014-06-30 21:39) 

ももんが

顔より太ももなら、ある意味私でもいけますね(笑)
by ももんが (2014-07-01 00:58) 

rosso

都会に住んでいると、面白そうなポスターに出会えるのですね・・・
顔より太もも、、、のギヤ女とは・・・(^^;
プライベートライドで抜かれたくないなぁ~(>.<)
by rosso (2014-07-01 05:24) 

のっぽさん

> soraneko さん
是非見に行ってください。
で、何番ですか?(笑)
by のっぽさん (2014-07-01 09:22) 

のっぽさん

> ももんが さん
太もも自信あるんですね!
で、何番の娘がタイプですか?(笑)
by のっぽさん (2014-07-01 09:23) 

のっぽさん

> rosso さん
ガールズ競輪のポスターは面白いですね!
間違いなくピューって一瞬で抜かれそうです。
でも頑張って着いてっちゃうんでしょ!
で、何番の娘がタイプですか?(笑)
by のっぽさん (2014-07-01 09:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。