SSブログ

最近のポチ♪(犬じゃないよ) [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


さて、CHERUBIMを購入して約3ヶ月、お金が底を尽いたというものあるんですが、最近小物も購入していませんでした。[たらーっ(汗)]

一時の物欲は消えていますが、消耗品は必要ですね。(←必要やろ。キッパリ)


そんな訳で、最近ポチしたものです。[ぴかぴか(新しい)]





そして、




そして、






夏用のグローブは2年間使用したので、色は褪せボロボロでした。[バッド(下向き矢印)]
これは許してもらえるでしょう[exclamation](←誰にやねん)(←いつから関西人になったんや)

関西弁とひとりのりつっこみは、ある人のブログの影響でしょうか[exclamation&question]



予備チューブも2年前に購入して未使用のものがありますが、ネットでは一年くらいで交換した方が良いと書かれていたため、新品にします。[るんるん]
のっぽさんは、自転車再開して2年あまりパンクは未経験なのです.........うしし




ツールボックスは以前から気になっていたんです。[グッド(上向き矢印)]

これは、使い勝手が良く人気爆発でなかなか入手できなかったのですが、ようやく入荷してきたのでGET[exclamation×2]

色は黒なのでCHERUBIMには合わないと思いますが、今ウィリエールとCHERUBIMでツールボックスをいちいち入れ替えている手間が少なくなるのを期待しての購入です。[右斜め上]

使用レポートは次回ということで..........




そして、消耗品といえば(?)シューズとヘルメットですね。[わーい(嬉しい顔)]

シューズとヘルメットも2年間使っているので、そろそろやろ......

でもこの2つはちょっと高価なので、今しばらく我慢せなあかんやろ。(←おかしくなってます。)


最後に念のためですが、『私は関西人ではありません。(^^)



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク








初心者でも安心!『FONS』




nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 10

koni

シューズとヘルメット高いですよねぇ~。
ヘルメット・・・あんな発泡スチロールに色塗っただけで何であんなに高いねん!
関西人です(笑)
by koni (2014-06-26 07:57) 

のっぽさん

> koni さん
同感です。ヘルメットは軽くて高いですよね~
なんだか納得できまへん....
by のっぽさん (2014-06-26 09:38) 

tsun

小物もまとまると結構な値段になってしまいますよね。
ツールケース、観音開きが使いやすそうですね。
白色があればすごく欲しいなぁ。

by tsun (2014-06-26 09:45) 

のっぽさん

> tsun さん
そうなんですよ~結構かかります.....
私もCHERUBIM用に白のツールケース欲しいです。
シルバーでもいいな(^^)
by のっぽさん (2014-06-26 11:21) 

ヨッシーパパ

送料が気になってしまいますが、ショップで買うよりもお得なのでしょうか?
by ヨッシーパパ (2014-06-26 18:40) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
送料はもったいないので、送料無料の金額までまとめて買ってます☆
やはりネットの方が安いですね(^^)
by のっぽさん (2014-06-27 09:20) 

hide-life

あ!このグローブ!僕も最近同じの買いました。比較的リーズナブルだったので(笑)
僕は関西人ですが喋ると実はチャキチャキ江戸っ子弁です。←ウソつけ!!
by hide-life (2014-06-27 15:38) 

のっぽさん

> hide-life さん
お揃いですね!
ひとりのりつっこみは、最近の一番のお気に入りです。(^^)
誰のせいか~な~
by のっぽさん (2014-06-27 16:39) 

ヨッシーパパ

ツーリングでゲリラ豪雨に、見舞われると大変そうですね。
先日、会津若松で輪行の集団が、ゲリラ豪雨に遭って、郡山に向かう電車で一緒になり、トイレでズボンとトップスだけ着替えをしたようですが、靴下もびしょびしょのようで、裸足で床に足を置き、ズボンは買えても下着はそのままのようで、タオルをおしりの下に敷いて坐っていました。
by ヨッシーパパ (2014-06-27 18:27) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

ご訪問とniceありがとうございます。

by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2014-06-27 20:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。