SSブログ

ケルビム 定例会ライド 4回目♪(小学生とバトルの巻) [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先日ケルビムの『土サイ』 4回目の参加です。[右斜め上]

土曜日朝8時から、毎週行っています。[グッド(上向き矢印)]



この日の参加者は、15名。[ぴかぴか(新しい)]

ケルビム14台で、全員もちろんクロモリです。[手(チョキ)]


朝から日差しが強く、今野製作所に着いたらもう汗ばんでます。[晴れ]


この日の参加者も初めての方が結構居て、ご挨拶 コンニチワ[わーい(嬉しい顔)]

小学生もお母さんと一緒に参加です。[わーい(嬉しい顔)]


いつものコースへ出かけます。[グッド(上向き矢印)]


IMG_3962.jpg
CP1


IMG_3970.jpg
いつもの尾根緑道で記念撮影


IMG_3966.jpg
尾根幹辺り




この後、いつもスプリントするコースがあります。[右斜め上]
先頭集団に最初ついて行くも、あえなく撃沈.............[バッド(下向き矢印)]
順位を競っている訳ではないですが、真ん中あたりの順位でした。[あせあせ(飛び散る汗)]



いつものCP3への上り道で、前方に参加した小学生を発見[exclamation]
えっ[exclamation×2]なぜ前にいるんだっ[exclamation×2]

小学生は元気ですね。辛うじてかわしてGOAL[exclamation×2]

なんとか大人の面目を保ちました。ははは(^_^;)



IMG_3969.jpg
唐木田駅



この日、トラックレーサで参加されてる方がいました。[右斜め上]
脚を止めると後輪も止まります..............
これで尾根緑道を駆け上がるとは恐るべし.............[たらーっ(汗)]
なんでも趣味で競技も行っているとか、、、
時々、立川競輪場に出没するらしいです。[グッド(上向き矢印)]


IMG_3963.jpg
トラックレーサ



その後、いつも通り今野製作所で休憩し、少し長めのおしゃべりです..........[キスマーク]


この日はボトルの水では足りず、コーラ2本飲んでしまいました............(^_^;)


そろそろ30℃超える日は、止めたほうがいいですね[exclamation]



また、今月中旬には、ホタル観賞ライドが夕方から予定されています。[ぴかぴか(新しい)]
土サイ初めての夜間開催(?)かな[exclamation&question]
都合がついたら参加したいですね[exclamation]



【走行結果】
走行距離:32.54km
AV:20.2km/h
最高速度:49.0km/h
走行時間:1:36:47

TOTAL走行距離:326.2km(CHERUBIM)



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 8

rosso

うぅ~!!参加してみたいです。。。(>_<)
サスガ、ケルビム走行会! 小学生も速いのでね!? 抜かされそう(^^;
by rosso (2014-06-05 16:32) 

のっぽさん

> rosso さん
毎週やってますので、是非!
東京出張の際にお待ちしています。
小学生に、逃げられそうになり冷や汗もんでした。(^^;)
by のっぽさん (2014-06-05 17:24) 

koni

楽しそうなツーリングですね。
トラックレーサって凄い脚の持ち主なんでしょうね。
by koni (2014-06-06 08:51) 

のっぽさん

> koni さん
トラックレーサの人は、やはり健脚(剛脚?)でした。
信号で止まるとき、苦労してました...(^^;)
by のっぽさん (2014-06-06 11:35) 

ヨッシーパパ

あの数日間の驚異の真夏日ですね。
私も、1.5リットルでは足りませんでした(ゴルフなので運動量は雲泥の差ですが)。
by ヨッシーパパ (2014-06-06 17:52) 

hide-life

今、ロードに乗ってる小学生は速いですよ。。
レースに出てくる小学生なんて大人も普通にパスしていきますからね。
(パスされた人談)
by hide-life (2014-06-07 16:02) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
強烈な暑さでしたね!
あんな日はゴルフも自転車も危険です.....
ゴルフもグリーンはものすごく暑くかなり歩くので、体力の消耗が激しいですよね!
私も実は18番ホールのグリーンで倒れたことがありますよ。。。
by のっぽさん (2014-06-09 09:29) 

のっぽさん

> hide-life さん
そうなんですね!
レースに出てくる小学生には、到底適わないでしょうね!
小学一年生までならどうにかなるかな?ならないか。(^^;)
by のっぽさん (2014-06-09 09:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。