SSブログ

ジロ・デ・イタリア2014 終了と、海外組お帰りなさい♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


img_stage21_03.jpg
ジロ・デ・イタリア 総合表彰式


ジロ・デ・イタリア』終わっちゃましたね~[もうやだ~(悲しい顔)]

初めて参加したジロで、24歳の若者が、初めてのグランツールタイトルを手にしました。[グッド(上向き矢印)]
コロンビア人としても、史上初めてのマリア・ローザとなります。[るんるん]



そんなレポートは皆さん十々ご存知だと思いますので、今回は、「ポディウムガール」を数枚紹介させて頂きます。[黒ハート]



ではどうぞ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_3957.jpg


12-2.preview.JPG


images.jpg


最後に、、、

giro1.jpg
Mっぺさん撮影(写真お借りしました。)

↑プロ並みの写真ですね~[exclamation×2]



さて、このジロを見に自転車仲間が2名行っておりました。[右斜め上]
Mっぺさんは、ユキヤのボトルもGETしたそうで、羨ましいですね~[るんるん]



そんな中、最近海外へ行っている自転車仲間がやたら多いです。[がく~(落胆した顔)]

一人は韓国から帰ってきて、一人はシンガポールへ出張中です。[グッド(上向き矢印)]


もう一人は、イタリア、フランス、スペインを18日間かけて自転車で600km巡って帰ってきました。[右斜め上]
ホテルからホテルへバス同行らしいです。写真を拝見しましたが、街はどれも絵葉書のようで夢のようですね。[揺れるハート]


後のメンバーは、6月1日に開催された「富士ヒル」へ多数参加しており、前夜祭が大変賑やかだったようで、お疲れ様でした...............(^_^;)




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 12

ヨッシーパパ

ノースリーブの肩のラインが、素敵ですね。
by ヨッシーパパ (2014-06-03 17:15) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
私もそう思います。(^_^;)
by のっぽさん (2014-06-03 17:33) 

tsun

「キンタナ」でいつも嫁は爆笑。
何を連想しれいるのやら・・・、です。
by tsun (2014-06-03 18:35) 

アニ

ジロ・デ・イタリア終わっちゃいましたね。
コロンビアというとどうしても山岳に強いイメージがありますが、
総合優勝は本当に見事だと思います^^

by アニ (2014-06-03 22:46) 

koni

二枚目の金髪の娘で指名お願いします。

自分もそろそろイタリアへ行きます!

by koni (2014-06-04 08:26) 

のっぽさん

> tsun さん
あはは。私も最初「あれっ」と思いましたよ。
そんな人は結構多いんじゃないですか。(^^)
by のっぽさん (2014-06-04 09:10) 

のっぽさん

> アニ さん
ジロの間はニュースがどんどん流れて、知り合いからも臨場感溢れるツイートがじゃんじゃん来て、まるでイタリアにいるようでした。♪
by のっぽさん (2014-06-04 09:13) 

のっぽさん

> koni さん
イタリアへ行ったら、二枚目の娘探してください!(^_^;)
by のっぽさん (2014-06-04 09:14) 

soraneko

さすがジロは華やかさが違いますね。
これでもツールドフランスに比べるとまだまだローカルだと解説者が言っていましたが・・・。

海外で自転車に乗れるのはうらやましいです。
とにかく「ホノルルセンチュリーライド」は、毎年検討課題としては打ちあがるのですが、現実的に時間が取れないのが恨めしいです。
by soraneko (2014-06-04 21:12) 

hide-life

のっぽさんの自転車仲間さん凄いですね(汗)
僕も海外を自転車で走ってみたいです・・。
by hide-life (2014-06-04 21:13) 

のっぽさん

> soraneko さん
ジロというかイタリアは一生のうちに是非行ってみたいですね~
「ホノルルセンチュリーライド」も楽しそうですね。
ニュージーランドやカナダ、オランダ、フランス、スペインもいいですね~
北海道もいいです。景色の良い遠いところを颯爽と走ってみたいです。(^^;)
暇とお金が問題ですよね!
by のっぽさん (2014-06-05 10:03) 

のっぽさん

> hide-life さん
私なんか庶民と違って、少しお金持ちが多いみたいです......
海外を一度走ってみたいですね~
hideさんもお酒代を貯めれば、数ヶ月で行けますよ(^^)
ジロに行った方は、ウィリエールを持参してゾンゴランの急坂(最大傾斜22%)を登ったそうですよ。(^o^)
(ちなみに今年のGOALは、ウィリエール本社のあるトリエステでした)
by のっぽさん (2014-06-05 10:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。