SSブログ

カンパニョーロ社 SUPER RECORD RSグループセット2015 正式発表 [自転車ニュース]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

カンパニョーロ社がSUPER RECORD RSグループセットを正式発表』というニュースを目にしました。[グッド(上向き矢印)]

campagnolo-super-record-rs.jpg


カンパニョーロ社のサイト(英文)はこちらです。[グッド(上向き矢印)]
http://www.campagnolo.com/jsp/en/newsdetail/newsid_471_newscatid_3.jsp


(以下、説明文抜粋です。)

開発における重要なポイントは、フロントシフトにあるとしている。同社がサポートする一部のライダーは旧モデルである「EPSエレクトロニックパワーシフト」を好んでいるとされ、そうした選手たちからのフィードバックを元に新たなコンポーネントを開発した。

このプロジェクトの目的として、信頼性と過酷な条件下での安定したパフォーマンスに置いている。その変化は見た目での判断が難しく、以前のバージョンと非常によく似ているが、数ヶ所の角度と形状の変化をチェーンリングとフロントディレーラーの設計に関連する最重要事項とし、ドライブトレイン全体を一新している。一般のサイクリストではチェーンリングを多様に扱うことは少ないかも知れないが、独自の形状をしている1つひとつの歯が効率的なチェーンの動きを実現し、特定のパフォーマンスで力を発揮できるよう設計した。

と説明している。



【のっぽさんのコメント】
2015年モデルとは少々気が早い気もしますが、着々と開発を続けているんですね。[グッド(上向き矢印)]
カンパ信者、そしてカンパユーザの端くれとなった私としては、嬉しいニュースです。[るんるん]
しかし、カーボンの美術工芸品といっていい仕上がりで、とっても美しいですね。[右斜め上]
いつの日か、こんなパーツに頬ずりしてみたいですね。[わーい(嬉しい顔)]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。