SSブログ

サイクルジャージが届いたゾ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


昨日家に帰ると、Wiggleで頼んだ荷物が届いていました。[わーい(嬉しい顔)]

(それ以外にも何やら別の荷物が届いていましたが、これについては、また次回........)

IMG_3333.jpg


中身は、

IMG_3336.jpg

これ、

IMG_3341.jpg


ジロ・デ・イタリア』のチャンピオンジャージ(新人賞)です。[右斜め上]


2014年モデルの『マリア・ビアンカ』レプリカジャージです[exclamation×2]


おじさんが着ちゃっても、いいんでしょうか[exclamation&question]


ピンクのラインとジロ2014のマーク、アルカンシェルのマークなどが入っていて、とてもおしゃれです。[揺れるハート]

IMG_3350.jpg


着てみると、XXLサイズながらチャンピオンジャージなので、丈はいいのですが胸や腕がピチピチです。(^_^;)

タイトフィットなんですね。[ふらふら]

1サイズ大きめが良かったようです...............[バッド(下向き矢印)]


良い写真が撮れなかったので、Wiggleより写真を拝借。[右斜め上]

IMG_3354.jpg
前面

IMG_3353.jpg
背面



これで、なんと8着目のジャージです。[がく~(落胆した顔)]



さて、今日は『のっぽさん』の持っているサイクルウェアの紹介をしたいと思います。[るんるん]

30数年振りに自転車に目覚めて、約2年、知らず知らずのうちにサイクルジャージが増えてきました[exclamation×2]

IMG_3351.jpg
半袖(5着)


IMG_3352.jpg
長袖(3着)+ウィンドブレーカ



もちろんパンツもお揃いで8着あります!(←おしりは確か一つです)[exclamation×2]


これ以外に、

アームウオーマx2着

グローブx3セット

タイツx2着

などなど.......


格安で購入したものもありますが、10万円はゆうに超えています..............[たらーっ(汗)]


嫁さんにばれたら、シバかれます..................................[あせあせ(飛び散る汗)]


中でも一番のお気に入りは、もちろんこれ[黒ハート]

IMG_3347.jpg


ウィリエールのファンクラブジャージです。[グッド(上向き矢印)]

最近一番出動機会が多いです。[ぴかぴか(新しい)]


もう十分かな[わーい(嬉しい顔)]



でもなぜか、まだまだ増えそうな予感が..................(汗)[あせあせ(飛び散る汗)]


自転車ってお金がかかりますよね~[たらーっ(汗)]

嫁さんにバレる前に押入れにしまっておこうっと(^_^;)


えっもうバレてる[exclamation&question]


以上、ウェアの紹介でした。[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 10

アニ

おー、マリア・ビアンカですね^^
確か25歳以下の選手対象だったような気が・・・(^_^.)
by アニ (2014-04-23 15:58) 

ヨッシーパパ

タイトフィットだと、私の場合腹がきついかも・・・。
by ヨッシーパパ (2014-04-23 17:45) 

のっぽさん

> アニさん
よくご存知で。
年齢制限引っ掛りますかね。(^^;;
by のっぽさん (2014-04-23 18:21) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
そうですか、それはかなり危険かも知れません。(^^;;
by のっぽさん (2014-04-23 18:24) 

koni

いっぱい持ってますねぇ〜。
季節や気分でウェアを着替えるのも楽しいですね。
ファッションも楽しみましょう!
by koni (2014-04-24 18:06) 

ヨッシーパパ

新横浜の中華弁当は、その弁当の2倍ぐらいの値段ですが、新横浜から新幹線に乗ったのは、5年ぶりでしたのでちょっぴり贅沢しました。
by ヨッシーパパ (2014-04-24 18:37) 

のっぽさん

> koni さん
自転車のカラーに合わせたウェア選びも楽しいですよね♪
by のっぽさん (2014-04-25 09:02) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
そうですか~
新幹線で食べるお弁当って美味しいですよね♪
by のっぽさん (2014-04-25 09:03) 

hide-life

僕もウェア沢山欲しいですが2着しかありません(汗)
趣味は何でもそれなりにお金掛かりますよね(汗)
by hide-life (2014-04-26 11:30) 

のっぽさん

> hide-life さん
そうですね。お金がないのに買っちゃうんで、借金ばかり膨らんでいってる状況デス.....................(汗)
by のっぽさん (2014-04-28 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。