SSブログ

ジテツウTT [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

駅まで5~6分の『ジテツウ』を再開しましたが、やっとミニベロにも慣れてきました。[ぴかぴか(新しい)]

040-fa7ae.jpg

毎日乗ってます。[exclamation]

相変わらず、サイズは小さいので窮屈ですが..................[バッド(下向き矢印)]

ジテツウ用自転車は、ドッペルギャンガーのミニベロ(パルセイロ260)です。[黒ハート]

関連記事はこちら[グッド(上向き矢印)]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2014-03-28
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2012-12-21



距離はホントに短い(1.1Km)のですが、最近TTの楽しみを覚えました。[るんるん]


第一位 4分08秒88
第二位 4分14秒23
第三位 4分16秒56


歩くと15分~20分くらいかかるので、やっぱり自転車は楽ですね[exclamation×2]

途中に信号が3つあります。(←だいたいひとつは引っ掛かります。)[たらーっ(汗)]

第一位の時は、信号待ちが約10秒くらいでした。[るんるん]

遠くから信号の変わるタイミングを見計らって、速度を調節したりします。[グッド(上向き矢印)]

でも、歩行者もいるのでそんなに無理はしませんよ。[exclamation]

「安全第一」です。[わーい(嬉しい顔)]



でも、、、

よりタイムを縮めるには、パーツの交換が必要ですね。[右斜め上]

バッグは持たず、

サドルを交換し、

ビンディングペダルにして、

タイヤはシュワルベのアルトレモZX(20×0.90)だな。[グッド(上向き矢印)]


あと

20インチのBORA売ってないかな[exclamation&question]


全部冗談です...........................(^_^;)



それでは、「Yパパさん」の強力な要望により本日のおまけの画像です。[黒ハート]

2013-04-21 Bicycle Friends Girl on Bike.jpg



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(15)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 4

ヨッシーパパ

ありがとうございます。
スレンダーで表情も良いですね。
by ヨッシーパパ (2014-04-11 18:09) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
お気に召して頂けましたか?脚も長いですよね!
by のっぽさん (2014-04-11 18:36) 

soraneko

全部冗談ですか(笑)。
20インチ用のコスパの良い完組ホイール(セミディープリム)が欲しいです。
シロッコ35とか、ほんとはシマノ辺りでアルテハブで35mmリムの20インチホイールとか魅力的ですね。
by soraneko (2014-04-11 22:28) 

のっぽさん

> soraneko さん
コメントありがとうございます。
20インチは、スピード感がロードより早く感じますね。
地面が近いからかな?
このミニベロは、相当重いのでいじりがいがありそうです。

by のっぽさん (2014-04-14 13:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。