SSブログ

ヨコハマ サイクルスタイル×ヨコハマ ミニベロフェスタ開催! [自転車ニュース]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

5月に横浜の赤レンガ倉庫にて、小径車やサイクルスタイルに関するフェスタが開催されますので、紹介します。[るんるん]


以下、紹介記事です。[ひらめき]




2014年5月17日と18日の二日間に渡り「ヨコハマ・サイクルスタイル × ヨコハマ・ミニベロフェスタ!」が開催される。

横浜赤レンガ倉庫で開催されるミニベロの展示と試乗、サイクルアパレルの展示・販売イベント、自転車をテーマとしたミニシアターや写真展など、さまざまなかたちで自転車の魅力を感じることができる。

新しいのファッションやライフスタイルの発信地であり、観光スポットにも恵まれた横浜は、自転車で巡るのに最適なロケーション。是非この機会に、横浜ならではファッションやライフスタイルの『楽しく・オシャレなサイクルシーン』を体感してみませんか。


■開催期間:2014年5月17日(土)~18日(日) 2日間

■開催場所:横浜赤レンガ倉庫

■実施主体:ヨコハマ・サイクルスタイル 実行委員会

■全体運営:(株)ガイアプロモーション、グローブ・スポーツ・コミュニケーションズ(株)、(株)東京ライフ


image010.jpg


主催者HPは、こちら

出展ブランドは、こちら




【のっぽさんのコメント】
BROMPTONや、DAHONなど、小径車好きな方にはたまらない自転車がいっぱい集まります。[ぴかぴか(新しい)]
展示だけでなく、試乗も出来るようなので嬉しいですね[exclamation]
アパレル関係の展示もあり、ファッションの発信地であるヨコハマで開催されるので、おしゃれなものがたくさんありそうですね。[るんるん]
お散歩がてら出かけてみるのは、いかがでしょうか[exclamation&question]



ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 4

ヨッシーパパ

今日は、おまけのギャルの写真はありませんでしたね。
by ヨッシーパパ (2014-04-10 18:45) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
とっておきのがありますよ~
次回お楽しみにしてくださいね!
by のっぽさん (2014-04-10 20:58) 

koni

次はいよいよ小径車購入ですか???

by koni (2014-04-11 08:37) 

のっぽさん

> koni さん
ドッペルギャンガーのミニベロ持ってます..........(^_^;)
お飾りでしたが、最近やっと通勤で乗り始めました。ははは
by のっぽさん (2014-04-11 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。