SSブログ

ケルビム 定例会(梅林鑑賞ライド)♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

先日、ケルビムオーナーの毎週土曜日に開催されている定例会ライドに参加しました。[るんるん]

この日は2回めの参加です。[手(チョキ)]

朝8時から約2時間ほど、尾根幹から唐木田駅へ向かい、戻ってくるいつものコースです。[わーい(嬉しい顔)]


IMG_3077.jpg
一番乗り


この日の参加者は、7名

この日ももちろん全員ケルビムで、全員クロモリです。[右斜め上]

この日も、「道場」とかいって、走れる強者が別メニューのコースへ出かけているので、人数は少なめです。[バッド(下向き矢印)]
3連休のど真ん中というのも影響してるのかな[exclamation&question]


IMG_3082.jpg

さて、いつもの尾根緑道を登り、多摩センターの手前の公園(←どこだか良くわかりません...)で休憩。[喫茶店]

IMG_3085.jpg
唐木田駅でも休憩


この日は唐木田を抜けたところで、A木さんの提案で近くの『梅林』を見に行きます。[グッド(上向き矢印)]

IMG_3089.jpg

山里の古い風景を切り取ったような景色です。[ぴかぴか(新しい)]

近くにこんなところがあったんですね~[exclamation×2]

IMG_3090.jpg

IMG_3087.jpg

白い梅の花が咲き誇り、とても綺麗です。途中には可愛いお地蔵さんもいました。[黒ハート]



今野製作所に戻ると、「NAHBS」から帰ってきたばかりの展示車が2台、ショールームも模様替えしたようです。[グッド(上向き矢印)]

IMG_3078.jpg
Racerのショーモデルかな[exclamation&question]Discブレーキでした。

IMG_3079.jpg
競輪用のカスタマイズモデルかな[exclamation&question]

IMG_3081.jpg
フレームコーナー


今野製作所は、よく模様替えをします。というか幾度に違います。
お客さんがオーダしたマニアックなフレームもあり、なかなか楽しめます。[るんるん]

IMG_3080.jpg


良かったら覗いてみてくださいね。[わーい(嬉しい顔)]


【走行結果】
走行距離:33km
AV:20.5km/h
走行時間:1:36:23
MAX:46.9km/h
全走行距離(ケルビム):129.5km


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(17)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 17

コメント 4

げいなう

ご訪問&niceありがとうございます(●^o^●)
by げいなう (2014-03-27 16:04) 

のっぽさん

> げいなう さん
いつもご訪問ありがとうございます。
by のっぽさん (2014-03-27 17:42) 

ヨッシーパパ

立派な梅林ですね。
何となくその辺りに行ったことがあった様な気がしてきました。
by ヨッシーパパ (2014-03-27 18:40) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
唐木田駅ら小山田へ抜ける道を少し横道に入ったところです。
お近くに住んでいたんですよね?
もしかして知っているところかも..............
by のっぽさん (2014-03-27 22:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。