SSブログ

記念撮影♫ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3064.jpg

ケルビムが納車され、我が家では「ウィリエールGT」、「ビアンキ VIA NILONE」と含め、ロードバイクが3台となりました。[右斜め上]

先日、お天気だったため自宅前にて「記念撮影」を行いました。[わーい(嬉しい顔)]


いやー、3台とも2Fに置いてあるので、外に出すだけでも結構大変です......................[たらーっ(汗)]

写真を撮っていると近所の人がじろじろ見ています.......................[あせあせ(飛び散る汗)]

背景がいまいちだな~[exclamation] なかなかいい写真が撮れないですね。[バッド(下向き矢印)]

かといって3台をどこかへ運ぶわけにもいかないですよね。[ふらふら]


さて、あらためて3台のスペックです。[るんるん]

長男「BIANCHI」
モデル名:VIA NILONE7
年式:2012
フレーム:アルミ(フォークはカーボン)
メインコンポ:TIAGRA


次男「Wilier」
モデル名:GranTurismo
年式:2013
フレーム:カーボン
メインコンポ:ULTEGRA 6700


三男「CHERUBIM」
モデル名:R2
年式:2014(但し、製作時期は1980年代と思われる。)
フレーム:クロモリ
メインコンポ:カンパ Veloce


あと、ドッペルギャンガーのミニベロがあります。[グッド(上向き矢印)]


長男とミニベロの出番がめっきり減っていますので、通勤で使おうと考えてる最中です。[ひらめき]


こうしてみると、濃い色ばかりですね。[がく~(落胆した顔)]
白系のロードバイクに憧れたこともありますが、やっぱり趣味の色に偏ってしまうんですね[exclamation&question]


次は、ウィリエールのCento1 Airのカラーオーダかな、それともZero7かな[exclamation&question]


さて四男は、いつかな~[exclamation&question]←ごめんなさい、嘘です......はひー コロされる~


 
ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(18)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 18

コメント 10

アニ

我が家のねんどろいどと一緒にしてはいけないのでしょうが、欲しいものは知らずに増えて行くものです^_^
by アニ (2014-03-25 15:52) 

koni

ロード三兄弟!
皆さんイケメンですね!
我が家も集合写真撮りたいのですがマンションの9Fなんで・・・七人兄弟でビッグダディ状態です。
by koni (2014-03-25 17:01) 

のっぽさん

> アニ さん
コメントありがとうございます。
そうですね。
何でも趣味は、お金の続く限り買い続ける傾向にありますよね!
(たまにお金が続かなくても....)
by のっぽさん (2014-03-25 17:19) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。
koniさん家は、なっ7人兄弟ですか?(^^ゞ
ミュージアム建設ですね!
by のっぽさん (2014-03-25 17:25) 

ヨッシーパパ

趣味とは言え、随分かさばりますね。
酒は、きっちり減らしています。放っておくと、何杯でも飲み続けてしまいますので・・・。
by ヨッシーパパ (2014-03-25 17:42) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
私はまったく邪魔だと思わないですが、家族には迷惑以外のなにものではないでしょうね!(^_^;)
by のっぽさん (2014-03-25 22:23) 

GO老公

かわいい三台ですね。愛の注ぎ方が難しい・・・
by GO老公 (2014-03-25 23:07) 

hasseyおやじ

3台揃うと壮観ですね(^^)/
by hasseyおやじ (2014-03-26 06:55) 

のっぽさん

> GO老公さん
コメントありがとうございます。
確かに、今愛の注ぎ方が偏ってます.....(^^ゞ
by のっぽさん (2014-03-26 10:39) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
コメントありがとうございます。
これが限界ですね。(^_^;)
by のっぽさん (2014-03-26 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。