SSブログ

ジテツウ再開したぞ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_9346.jpg

今日から、最寄りの駅までの『ジテツウ』を再開しました。[るんるん]

実に昨年の夏以来となります。[あせあせ(飛び散る汗)]


歩いて15分、自転車なら5~6分の距離ですが、昨年の猛暑でへこたれ、冬は寒いので「嫁さんの送り迎え」か、「バス」で行ってました。(←たまに歩き)

ジテツウ用のMTB(GT)がパンクしたのも原因ですね......................[バッド(下向き矢印)]

ジテツウ用自転車は、ドッペルギャンガーのミニベロ「260パルセイロ」です。[黒ハート]


久しぶりに乗った感じは、とにかく走行性能がよろしくありません........[どんっ(衝撃)]

サイズが小さく、ハンドリングがクイック過ぎます..........[あせあせ(飛び散る汗)]


な~んて、ミニベロなのでしょうがないですね。[たらーっ(汗)]


でも、必死に漕いだら、ちょっとはトレーニングになりそうです。(^^)v

ちょっと慣れてきたら、次の駅、あるいはその次の駅までTRYしたいと思います。[手(チョキ)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

ヨッシーパパ

春らしくなってきましたね。
by ヨッシーパパ (2014-03-28 18:27) 

重

継続は”チカラ”なり!! 忍耐強くいきましょう。

by (2014-03-28 21:48) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
春です♪春です♪
by のっぽさん (2014-03-29 00:54) 

のっぽさん

> 重 さん
コメントありがとうございました。
それ好きな言葉です。なかなか出来ないですが.......
by のっぽさん (2014-03-29 00:55) 

hasseyおやじ

「おやじ」も丁度同じくらいな距離を駅までジテツウ中です。最近雨が多いのでくじけそうです。。がんばりましょう。
by hasseyおやじ (2014-03-29 08:31) 

soraneko

ドッペルギャンガーは色々とパーツが出ていますから、色々といじりがいが有りそうです。
チョットした改造で、結構性能が上がっていくのが面白いですね。
by soraneko (2014-03-30 20:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。