SSブログ

夕暮れの尾根緑道ポタ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

IMG_3046.jpg
夕暮れの尾根緑道


今週の土日は、ショップの走行会へ参加できず、尾根緑道界隈をうろちょろしていました。[たらーっ(汗)]
土曜は朝ポタで約20km、日曜日は夕ポタで約30kmあまり....
上の写真は、日曜日の夕方です。[るんるん]


土曜日は朝ポタした後、午後から久しぶりに、嫁さんと一緒に映画鑑賞。[黒ハート]

IMG_3015.jpg
アナと雪の女王』です。

ディズニー90周年ということで、アニメーションとミュージカルの合体された素晴らしい映画でした。[グッド(上向き矢印)]
日本語吹き替え版でしたが、主役のエルサに「松たか子」、妹役のアナに「神田彩也加」で歌も素晴らしかったです。[グッド(上向き矢印)]
夜は近所の焼肉「味ん味ん」です。歩いて5分のところに評判の焼肉屋が出来たので、非常に危険です。(^^;)


日曜日は、またも寝過ごして、OGGIの朝ライドに行けず、家の掃除やら洗濯槽の掃除やらに勤しみました.........


その後、ケルビムの撮影会を実施。[右斜め上]

撮影場所は、近所の林です。[映画]

IMG_3038.jpg

IMG_3042.jpg

IMG_3034.jpg

』とした佇まいがいいですね[exclamation×2]

細身のフレームにシルバーのホイール、白いバーテープが映えます。[揺れるハート]

お前、写真写りいいな~[exclamation]なんて自己満足です。ごめんなさい。(^^;)



その後、夕方に尾根緑道へポタリングです。[ぴかぴか(新しい)]

この日は最高気温18℃で、薄手のジャージでも汗ばみます。[晴れ][晴れ][晴れ]

この日はシューズカバーを外し、ダメになったクリートを新品に交換してから出発しました。[グッド(上向き矢印)]

IMG_3055.jpg


梅も見頃です。[目]

IMG_3053.jpg

IMG_3059.jpg



来週は3連休だし、ロングライド(←といっても100km未満)計画しようかな[わーい(嬉しい顔)]


【走行結果】(3月16日)
走行距離:29.79km
AV:20.0km
走行時間:1:29:37


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(21)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 21

コメント 12

tsun

>お前、写真写りいいな~
実際、私も同じようにマイバイクに語りかけています(笑)
多分、皆さんも同じでしょう。
by tsun (2014-03-18 15:44) 

のっぽさん

> tsun さん
みんな同じなんですね!(笑)
「美しいなぁ」「綺麗だよ」「お尻がキュッてしてるね」
なんて言ってるのは、自分だけだと思いました...........(^^;)


by のっぽさん (2014-03-18 16:06) 

koni

ケルビム・・・凛々しく男前に写ってますね!

by koni (2014-03-18 17:30) 

hide-life

ケルビムやっぱり格好いいですね!
週末の連休はサイクリング日和になると良いですね。
by hide-life (2014-03-18 17:47) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。
女性らしさも感じますね。
どっちなのかしら???
by のっぽさん (2014-03-18 17:53) 

のっぽさん

> hide-life さん
コメントありがとうございます。
どこ行こうかな~
hide-life さんもよい週末を!(←まだ早いですね!) 
by のっぽさん (2014-03-18 18:01) 

ヨッシーパパ

梅が綺麗ですね。
by ヨッシーパパ (2014-03-18 18:56) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
梅は見頃です。もうすぐ桜の季節ですね。
お花見が楽しみです。
by のっぽさん (2014-03-18 22:30) 

GO老公

素敵です。
by GO老公 (2014-03-18 23:09) 

のっぽさん

> GO老公さん
BMCも素敵です★
by のっぽさん (2014-03-19 10:46) 

hasseyおやじ

林の中の写真、いいですね。
by hasseyおやじ (2014-03-19 23:20) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
コメントありがとうございます。
iphoneですけど、気に入ってます!
by のっぽさん (2014-03-20 09:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。