SSブログ

OGGI 恒例 朝ポタです♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

久しぶりに、OGGI朝ポタに参加しました。[るんるん]

OGGI朝ポタは、毎週日曜日の朝8時からです。[右斜め上]

この日は、車にウィリエールGTを積んで7時半に出発です。[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]


IMG_2972.jpg
車から降ろしたところ


今日の参加者は男性ばかり12名。まだまだ知らない方が多いですね。[exclamation×2]

ウィリエールの比率は7割くらいでしょうか[exclamation&question]


今日は、初心者の方1名だけ別コースで、その他は中級(?)コースの尾根幹縦断コースとなります。[あせあせ(飛び散る汗)]

鶴見川CRを北上して、多摩丘陵を上り、尾根幹を橋本方面へ縦断します。[右斜め上]

この多摩丘陵の上りで、のっぽさん撃沈.........................[バッド(下向き矢印)]

一人だけ置いていかれますが、OGGIのMちゃんに付き合ってもらいました。[ふらふら]


「ありがとう、Mちゃん。。。」


やはり、体力の低下と、花粉症のせいで、鼻が詰まり息が苦しかったです。[たらーっ(汗)]

のっぽさんの登坂能力が、さらに低下しました。(^_^;)


その後、いつもの美味しいパン屋さんで休憩。[黒ハート]

IMG_2970.jpg

IMG_2968.jpg

IMG_2966.jpg

自転車談義に花が咲きました。[るんるん]




この頃は、のっぽさん元気になってきて、その後は楽しくライド出来ました。[右斜め上]

約40km程ですが、十分疲れちゃいました................[たらーっ(汗)]

誰かが言ってましたが、全然朝ポタじゃないですね...............(←朝トレ?).

でも、初参加の方もおられて、また新たな仲間が増え楽しかったです。[るんるん]


土曜日は「今野製作所」、日曜日は「OGGI」の定例会で、重ならないで良かったですが、ちょっと忙しいですね。(^_^;)


たまには嫁さんの相手もしないとなぁ~


では、また参加したいと思います。[わーい(嬉しい顔)]



【走行結果】
走行距離:39.61km
AV:21.5km
走行時間:1:50:27


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(28)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 12

tsun

>たまには嫁さんの相手もしないとなぁ~
連続走行会に奥様、体力が持ちませんね(笑)
by tsun (2014-03-13 12:10) 

koni

あっちこっちのツーリングで忙しいですね!
そろそろ暖かくなって欲しいですね。
by koni (2014-03-13 17:18) 

ヨッシーパパ

花粉症の影響は、息苦しさもあるんですね。
集中力も下がりますね。
昨年、遅まきながらデビューしましたが、今年はまだまだ軽いです、

by ヨッシーパパ (2014-03-13 18:44) 

hasseyおやじ

やっといい季節になりましたね。どんどん乗りましょう。
by hasseyおやじ (2014-03-13 23:03) 

のっぽさん

> tsun さん
そうなんです。(^_^;)
お尻はひとつしかないし.............
by のっぽさん (2014-03-14 10:13) 

のっぽさん

> koni さん
割りと寒いのは平気なんです。(▰˘◡˘▰)
ジャケット着れば、-3℃くらいまでいけますよ。
夏以外の季節が好きですネ。
by のっぽさん (2014-03-14 10:18) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
花粉症はこれから本番ですね。
自転車乗りとゴルファーの大敵ですね!
by のっぽさん (2014-03-14 10:19) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん
今が一番いいですね。あとは秋です。
油断すると、あっという間に梅雨、そして夏がくるので、今のうちたくさん乗りたいですね。
by のっぽさん (2014-03-14 10:21) 

hide-life

距離も去ることながら上りが多いと堪えますよね(笑)
僕も山岳コースでは短い距離でもヘロヘロです(笑)
by hide-life (2014-03-15 19:14) 

ヨッシーパパ

日本酒は、つい飲み過ぎて翌日仕事にならないことが多いですので、たまにしか飲みません。
by ヨッシーパパ (2014-03-16 18:18) 

のっぽさん

> hide-life さん
まったく同感です!
すぐヘロヘロヘロになります......(^_^;)
by のっぽさん (2014-03-17 09:13) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
了解しました。(^_^;)
by のっぽさん (2014-03-17 09:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。