SSブログ

【雑誌】2014 ロードバイク インプレッション [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

2014年度版 ロードバイク インプレッション が発売されたので、早速購入しました[exclamation×2]

roadbile impre_2014_.jpg


毎年この時期に発売されるのですが、今年はちょっと薄いぞ(>_<)

でも価格は同じだぞ.....................[たらーっ(汗)]


女性向けロードバイクのインプレッションがなくなってますね..............[バッド(下向き矢印)]

ハイエンドとそれ以外での区分けもないですね.............

あと、各社のロードバイクも減っているような............


我らがウィリエールは、Cento 1 AIRが見開き4Pででかでかと掲載されていますが、その機種だけです...................[あせあせ(飛び散る汗)]


それでも欲しい方は、こちらからどうぞ[わーい(嬉しい顔)]



のっぽさんの過去の記事はこちら[exclamation]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-01-27


各社あまり大きな変更がなく、デザインも踏襲されているものが多いようです。しかし、ダーク色が多いですね.........
また、エンデュランス系の比率が多くなっているように感じます。[目]


今年は、特に目新しい情報も少なく、ちょっとガッカリでしたが、『あーーーこれ欲しい』なんてバイクがあっても困るので、良かったかな(^_^;)


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(13)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 4

koni

読んだら欲しくなるからなるべく読んでません。
消費税が上がる前にもう1台いかがでしょうか?(笑)
by koni (2014-01-28 12:06) 

のっぽさん

> koni さん
そうかっ
消費税がどんどん上る前にどんどん買わなきゃ!

って言ってみたーーい!(^_^;)

by のっぽさん (2014-01-28 19:00) 

重

清いホリゾンタルフレームが気になる今日この頃です。
ジャイアントのPROPELみたいなやつ。
by (2014-01-28 21:50) 

のっぽさん

> 重さん
最近のエアロロードってホリゾンタルが多いですよね~
やっぱりホリゾンタルっていいですね!
by のっぽさん (2014-01-29 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。