SSブログ

ウィリエール ファンクラブジャージが揃ったぞ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

[黒ハート]LOVE ウィリエール[黒ハート]

wilier_logo.gif


やっと、念願のウィリエール ファンクラブジャージが揃いました[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


ジャージは届いていましたが、レーパンが遅れていて昨日到着しました。[グッド(上向き矢印)]



実物を見ると、、、

IMG_2659.jpg


やっぱりカッコいい~~~~~~!


上下の統一感がハンパないです(^_^)


特に走っているところの後ろ姿がいいですね~[るんるん]


IMG_2657.jpg
写真は「とんじん」さん提供


Wilierのロゴがたくさんありますね~[exclamation×2]


ついでに、ヘルメットにも「Wilierシール」を貼っちゃいました[黒ハート][黒ハート][黒ハート]

1510690_10200608989182076_391467676_n.jpg


ジャージ到着時のブログはこちらをご参照ください[黒ハート]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-12-04


早く着て走るのが楽しみです。[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
さすがにまだ着れないので、部屋に飾って楽しんでます


早く春になーれ[exclamation]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(19)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 19

コメント 12

koni

上下揃うと格好いいですね。

by koni (2014-01-25 09:54) 

ヨッシーパパ

色の境界のグラデーションや、キラリンとしたマークが印象的ですね。
by ヨッシーパパ (2014-01-25 18:52) 

とんじん

早速写真をアップしていただきありがとうございました。
手前がノルさん、先頭はけぬたさんです。
またよろしくお願いします\(^O^)/
by とんじん (2014-01-26 13:15) 

のっぽさん

> koni さん
カッコイイですよね!
問題は私に似合うかどうかです................

by のっぽさん (2014-01-26 14:16) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
グラデーションが絶妙ですよね。
キラリンマークは、ウィリエールのロゴです。
ウィリエールフリークには、たまりません。(▰˘◡˘▰)
by のっぽさん (2014-01-26 14:18) 

のっぽさん

> とんじん さん
コメントありがとうございます。
写真早速使わせて頂きました。m(__)m
今度イベントでご一緒できたらいいですね。
今後共よろしくお願い致します。

by のっぽさん (2014-01-26 14:20) 

hide-life

このジャージほんとに格好良いです。
春が楽しみですね!
by hide-life (2014-01-26 16:25) 

のっぽさん

> hide-life さん
コメントありがとうございます。
愛車のウィリエールもダークに差し色赤なのでピッタシです。
ホントに春が待ちどうしいです。!(^^)!
by のっぽさん (2014-01-27 12:33) 

モンキー

上下揃いましたか~。
このジャージは上下合わせて着ると最高にカッコいいですからね。
そして、このジャージでトレインを組んだら至福の時が味わえますよ。
by モンキー (2014-01-27 15:07) 

のっぽさん

> モンキーさん
遂に揃いましたよ。!(^^)!

一人だと目立ち過ぎちゃいそうですよね~(^_^;)
早くトレイン組みたいです~
by のっぽさん (2014-01-27 15:42) 

海風

初めまして
ウィリーエールファンクラブの海風と言います。
またまた、検索していたらヒットしました。
自分は富山なのであまりお会いする事がありませんが、何処かでお会いする事がありましたら宜しくです( ̄∇ ̄*)ゞ
by 海風 (2014-04-28 08:49) 

のっぽさん

> 海風 さん
お名前は存じております。
私は神奈川なので遠いですが、鈴鹿のイベントやらなんやでお会いできたらいいですね♪
ウィリエール最高ですよね。
では、宜しくお願いします。
by のっぽさん (2014-04-28 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。