SSブログ

トレック 新型シクロクロスバイク「Boone」発表! [自転車]

こんにちは

のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


トレックの新製品ニュースです。[るんるん]


トレックは、ファビアン・カンチェラーラがパリ~ルーベやフランドルのパヴェ(石畳)を制するために開発されたIsoSpeedテクノロジーを搭載した新型シクロクロスバイク「Boone(ブーン)」を発表した。

完成車の価格は、「Boone 9 Disc」が682,500円、「Boone 5 Disc」が367,500円。フレームセットも用意されている。

Boone_9_Disc-320x231.jpg
TREK Boone


シクロクロスレースの特徴でもある「肩に担ぐ」という動きに対応するため、IsoSpeedテクノロジーやトップチューブの位置を変更し、担ぎやすいようにクリアランスを広げているのが特徴。
 

【Booneラインナップ】
■Boone 9 Disc ¥682,500
■Boone 5 Disc ¥367,500
■Boone Disc F/S ¥320,250
■Boone (Canti) F/S ¥320,250
 
※サイズは、各50、52、54、56、58、61cm
※F/Sはフレームセットの略
※価格は全て5%税込

製品情報はこちら 
http://bikes.trekbikes.co.jp/jp/ja/bikes/road/cyclocross/boone/boone_frameset/




【のっぽさんのコメント】
ディスクブレーキ対応シクロクロスバイクの新製品です。[NEW]
価格からみるとプロスペックなのは間違いないですね[exclamation]
また、トレックなので、その性能はおのずと計り知れますね。[るんるん]
ベルギーで圧倒的な人気を誇るスヴェン・ネイス(ベルギー)が新チーム、クレラン・AAドリンクに移籍することや、トレックが同チームにフレームを、ボントレガーがパーツを供給することなどから、その力の入れようもわかります。
すぐさまレースで活躍するでしょうね。[exclamation]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 20

コメント 2

こーじ

のっぽさん、初めまして。
過去の日記…北海道ツーリング回顧録が目に止まり、楽しく読ませていただきました。
若いころの一人旅、羨ましく思いながら、そして親御さんの旅立つときの心配された気持ちもわかったり、でも無事帰られた時に若いのっぽさんのことを頼もしくなったと感じられたんじゃないでしょうかね。
たくさん出会いがあり、素敵な旅日記でした。

自転車、あまり僕は乗ってませんが(笑)今後ともよろしくお願いします。
by こーじ (2014-01-17 20:45) 

のっぽさん

こーじさん
心温まるコメントありがとうございました。
北海道ツーリングは、本当に若かりし頃の良き思い出です。
最近は、自宅周辺をうろちょろするだけですが、またあの大自然の中を走りたいですね。
by のっぽさん (2014-01-19 18:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。