SSブログ

ポチポチ そして ポチポチ♪ [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


犬を呼んでるんじゃありませ~ん...................


またまた、自転車関係の出費が増えてしまいました...............................[あせあせ(飛び散る汗)]


最近ついポチポチしてしまうんです.........................[ふらふら]
(ショップで購入したものもありますが......)



先ず、ウインドブレーカー[手(チョキ)]

ネットで安価なものを探してたら見つけちゃいました。[黒ハート]

sdk-c07004v_2.jpg
3,980円

最近欲しくなると、我慢が出来ないです............[たらーっ(汗)]

評価を見ると、価格の割にしっかりとしていて、オールシーズン使えると思い、購入を決意[exclamation×2]
一枚あると便利ですよね。[わーい(嬉しい顔)]

早速着てみました。[るんるん]

IMG_2624.jpg


サイズはXXLなので、丈はピッタリ、袖はちょっと長めかな[exclamation&question]
デザインもいいし、軽くてたたむと小さくなります。[右斜め上]




次に、シューズカバー[黒ハート]

images.jpg
カステリ シューズカバー 標準価格 6,300円

ジャケットが黒なので、全身真っ黒になるので、赤にしました。[黒ハート]

のっぽさん初めてのシューズカバーです。[グッド(上向き矢印)]
今まで、シューズカバー無しで頑張ってたんですが、この時期指先が凍りそうになるので、必需品として購入。



次に、ケルビム用のパーツ。[右斜め上]

IMG_2620.jpg

IMG_2619.jpg
セラサンマルコ ロールス チタニウム 標準価格 13,650円

結局、これにしました。少し重い(実測値 302g)ですが、最終的には評判とデザインで決めました。[黒ハート]





そして、バーテープ[るんるん]

sltlo.jpg

sltl.jpg
フィジーク ホワイト(ロゴ入り) 1,960円



出費が増えて、ますます支払が大変になりましたが、楽しいサイクルライフには欠かせないものと自分に言い聞かせてます。(^_^;)


これで、当分は、ウェア類は要らない(買えない)ですね[exclamation×2]

あっ ウィリエールのレーパンがまだ来てなかった。(^_^;)




ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 5

tsun

ポチポチ、ポチポチ、羨ましです。
サドル、格好良いですね。
by tsun (2014-01-22 15:41) 

のっぽさん

> tsun さん
コメントありがとうございます。
実測302gで思ったより軽かったです♪
by のっぽさん (2014-01-22 16:38) 

mita

はじめまして。サドルの画像につられてたどり着きました。
実はロールスのシルバープレートのタイプを探しています。
このタイプは今は売っていないと思っていたのですが
どちらで購入されたか教えていただけませんでしょうか。
ぶしつけな質問でたいへん恐縮ですが
是非ともお願いします!
またちょくちょく拝見させていただきます。
by mita (2014-02-06 00:43) 

のっぽさん

mitaさん
コメントありがとうございます。
サドルは、相模大野のイトイサイクルで購入しました。
10%引きでした。
wiggleでも買えますが、納期がだいぶかかるようです。

by のっぽさん (2014-02-06 10:27) 

mita

のっぽさん
早速ありがとうございます!
電話して注文しました。
ご親切にありがとうございました。
今後ともよろしくお願い申し上げます。
by mita (2014-02-06 11:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。