SSブログ

ウィリエールファンクラブ! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今日は、ウィリエールファンクラブの紹介です。[るんるん]

のっぽは、今年の9月にウィリエールGTを購入すると同時に、ウィリエールファンクラブに入会しました。[グッド(上向き矢印)]

ウィリエールファンクラブがあることを、ブログで知り、是非入りたいと思いました。[グッド(上向き矢印)]


オリジナルジャージがあり、年に何度かイベントを実施します。[右斜め上]

(のっぽは、まだ参加したことはありません.......)


オリジナルジャージはこちら[黒ハート]
IMG_2169.jpg

レーパンもありますが、まだ届いていないため写真がありません.....................[たらーっ(汗)]


メンバーは全国に散らばっているので、なかなか集まれないため、今はもっぱらブログでのコミニケーションがメインです。[わーい(嬉しい顔)]

会長さんには、11月のサイクルモードでお会いしました。[るんるん]

こちらを参照ください[exclamation]
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-11-06


毎月、メンバーさんから集めた自慢のフォトを、カレンダー仕立てにして配信してくれます。[グッド(上向き矢印)]

また、メンバーの結婚式やイベントなどでもメンバーからのコメントなどをまとめて色紙にして贈ったり、とても心温まるファンクラブです。[揺れるハート]


会費などはありません。[手(チョキ)]

会長さんのボランティア精神(笑)で成り立ってます。[わーい(嬉しい顔)]


そして、私が持っている会長さんの出した本がこちら[グッド(上向き矢印)]

IMG_2311.jpg

ウイリエールに対する「」やロードバイクに対する「愛着」が、びっしり詰まっています。[ハートたち(複数ハート)]

会長さんは、ファンクラブを立ち上げるため、単身イタリアのウィリエール本社へ訪問し、ファンクラブの発足とオリジナルジャージの承認を得てきました。[ぴかぴか(新しい)]


バイタリティが凄いです。


その訪問過程が「ウィリエールとイタリアの風になる」で紹介されています。[るんるん]

会長さんは、デザイン関係の仕事をされているということで、写真が秀逸です。[右斜め上]

もし、購入希望の方はブログ等で調べて頂ければ、すぐ見つかると思います。

判らなければ、仲介しますヨ[exclamation×2]

さあ、ウィリエールフリークの方は一緒に走りましょう[exclamation]

以上、ウィリエールファンクラブの紹介でした。[メール]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 16

コメント 4

SORI

のっぽさんさん こんにちは
楽しい集いですね。オリジナルジャージもかっこいいです。
by SORI (2013-12-20 12:32) 

のっぽさん

> SORI さん
コメントありがとうございます。
SORIさんもどうですか?
参加資格はウィリエールを買う事です。。。(^_^;)
by のっぽさん (2013-12-20 16:49) 

hide-life

ウィリエール乗りじゃないですが、個人的に赤が好きなのもありますが、このジャージ凄い格好良いですね!
自転車ともよく似合いそうです(笑)

by hide-life (2013-12-21 19:58) 

のっぽさん

> hide-life さん
コメントありがとうございます。
ウィリエールのカラーが赤なので、赤が好きになってしまいました。(▰˘◡˘▰)
普段は絶対着れない色ですが、ホントに自転車に合います。
そしてデザインが秀逸です。
by のっぽさん (2013-12-22 19:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。