SSブログ

冬の尾根緑道ポタと、おすすめのパン屋さん! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

今日は日曜日、OGGI(オッジ)の定例会の日です。[グッド(上向き矢印)]
前の日にジャージやドリンクを用意し、朝6時に目覚ましをかけて寝ましたが、また寝坊しました....................[ふらふら]

やっぱり平日の疲れが出てるのかな~[あせあせ(飛び散る汗)]

せっかくのお天気なので、一人でまた『尾根緑道』へ行ってきました。[ぴかぴか(新しい)]


今日は、尾根緑道の終点まで行き、田名にあるお目当ての『パン屋』さんに行くことにします。[わーい(嬉しい顔)]

尾根緑道は、すっかり落ち葉が落ちて冬の装いです。[雪]

IMG_2327.jpg


天気はいいのですが、人は少なめですね。歩いている人はいますが、ローディはほとんど見かけません.......[目]


青空があまりにも綺麗なので、一枚パチリ[exclamation×2]

IMG_2326.jpg


休憩してたら、富士山が綺麗に見えました。でも写真ではわからないですね...................[たらーっ(汗)]

IMG_2323.jpg


尾根緑道を抜け、R129を厚木方面へ向かいます。[ダッシュ(走り出すさま)]

橋本を抜け上溝バイパスを右折[右斜め上]

目的の『パン屋』さんへ到着[るんるん]

IMG_2329.jpg


移動式のコーヒー屋さんでHOTを注文[exclamation×2]

IMG_2331.jpg


外にベンチがありますので、パンを頂きます。[黒ハート]

IMG_2332.jpg


シナモンロールと、チキンバーガを食べましたが、ここのパンは最高ランクです。[黒ハート]
どれを食べても美味しくて買って帰りたくなります。[グッド(上向き矢印)]

このパン屋さんは、ブンブンというお店です。絶対おすすめのお店です。良かったら行ってみてくださいね[わーい(嬉しい顔)]


短いライドでしたが、目的があると楽しいですね。[るんるん]


最近特に思いますが、ウィリエールは、やはり疲れにくいですね[exclamation×2]
フレーム全体で衝撃を受け止めて、全体がバネのようです。[グッド(上向き矢印)]

また、サンマルコ・コンコールのサドルが私に合っているようです。[わーい(嬉しい顔)]
すっかりサンマルコ・ファンになっちゃいました。[わーい(嬉しい顔)]
変速系も全く問題ないです。やっぱり、アルテグラすげー[右斜め上][右斜め上][右斜め上]


【本日の走行結果】
距離:28.37km
AV:18.7km
MAX:47.1km
時間:1:30:47


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






ax -->
nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

tsun

オシャレなパン屋さんが増えましたね。
近所にも二店舗開店しましたが、どちらも繁盛しているようです。

それにしても快晴ですね。

by tsun (2013-12-22 21:41) 

soraneko

寒いですからねー!。
この前走っていたら、そこの地元のチームの方に「この時期に走っているのはベテランですよ」と言われてしまいました(笑)。

確かに剛性がどうのとか、驚異の軽量とかでなく「体にやさしい」バイクが一番いいと思うようになりました。


by soraneko (2013-12-23 21:05) 

のっぽさん

> tsun さん
コメントありがとうございます。
パン屋って、
ローディには気軽に立ち寄れるし、軽めに食べれるしうれしいですね!
とっても快晴でした(^_^)
by のっぽさん (2013-12-24 09:17) 

のっぽさん

> soraneko さん
コメントありがとうございます。
真夏と真冬に走るのは、相当な物好きかマゾですね。
いつも嫁さんに笑われます!(^_^;)
でも寒いのはまだ我慢できますが、暑いのはいけません........
危険です.............
では、soranekoさんも頑張って走ってくださいネ!

by のっぽさん (2013-12-24 09:21) 

koni

ここ数週間走ってません(泣)
お洒落なパン屋さんですね。

by koni (2013-12-24 10:06) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。
最近走ってないんですか?
寒いですからね........
私も走ったといっても30km弱です。
これくらいで丁度いいんです。(泣)

by のっぽさん (2013-12-24 12:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。