SSブログ

べにべべじゅじゅジル! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

遂に「のっぽさん」狂ったか[exclamation&question]

と思われた人、正解です(^J^)

いやいや、これはこういう人達の名前です。[わーい(嬉しい顔)]

べに

べべ

じゅじゅ

じる

これですべてわかった人、『素晴らしい!

正解は、こちらです。[右斜め上]

BENI

BEBE

JUJU

GILLE


最近、のっぽがお気に入りのシンガー達です。[黒ハート]


では、お気に入りの動画とともに、ちょっぴり紹介しますね。[るんるん]

宜しければ、是非動画を観てみてください。[exclamation]


まず、BENI



沖縄県出身のハーフ、安良城紅(あらしろべに)で活躍していましたが、レコード会社の移籍で「BENI」に改名。
小中学生の頃、サンディエゴで育ったという事で、英語力は抜群。歌唱力も素晴らしいですね。Crystal Kayと親友らしいです。[ひらめき]
のっぽさんは、英語でのカバーにはまっていて、最近えらくお気に入りの一人です。「瞳をとじて」などのカバーも最高です。[グッド(上向き矢印)]


次に、BEBE



詳しくは知りませんが、偶然中島みゆきの「」という曲を探していたら、発見しました。[るんるん]
高音の伸びが素晴らしいですね~[exclamation×2]
一本調子なところはありますが、かなりの実力です。[ID]


次に、JUJU



JUJUに関しては、説明するまでもないでしょう。[手(チョキ)]
この曲が一番のお気に入り。[黒ハート]


最後にGILLE



のっぽさんのGILLE好きは、何度かこのブログで紹介しました。[揺れるハート]
コンサートにも2回行きました。今度は来年2月講演(赤坂BLITZ)も予約しています。[手(チョキ)]

こちらをご参照ください。
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-06-15
http://noppo-roadbike.blog.so-net.ne.jp/2013-10-04

フライング・ゲットで有名になった彼女ですが、この曲は、彼女のオリジナルです。[ぴかぴか(新しい)]
作詞、作曲も手がけていますが、これがまた最高です。[右斜め上]
でも本当の魅力は、彼女の人柄(含むトーク)かな[exclamation&question]


以上、のっぽさんのお気に入りシンガーの紹介でした。[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






ax -->
nice!(11)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。