SSブログ

冬の支度! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]

冬です......[雪][雪][雪]

寒いです.....[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]

のっぽの長袖ジャージは薄いので、しかも黄色と黒ベースなのでロードバイクに合わせて、赤いジャージを購入しました。[るんるん]

最近、ウエアばっかり買っている「のっぽ」さんです..............[あせあせ(飛び散る汗)]

これ[ぴかぴか(新しい)]

img58744332.jpg
長袖ジャージ(サイズXXL)

背面はこんな感じ[黒ハート]

img58744334.jpg

ノーブランドの大特価バーゲン品でした(^_^;)

値段はとても言えません(・_・;)


これに合わせて、裏起毛タイプのタイツも購入[グッド(上向き矢印)]

71aNAlyM7aL._SL1500_.jpg
サイトウインポート ロングタイツ(サイズXXL)


長指グローブも新調しました。[るんるん]


51WllC9QgiL.jpg
OGK EXG-1 ブラック(サイズXXL)


長袖ジャージですが、裏起毛タイプですがそんなに厚くなく10℃くらいがちょうどいいんじゃないでしょうか[exclamation&question]
でも走り出すとすぐ暑くなるので、5℃くらいでもいけそうです。[右斜め上]
デザインも赤基調で、ウィリエールに合いそうですね[グッド(上向き矢印)]

タイツも防風タイプではないですが、しっかりした素材で暖かそうです。[グッド(上向き矢印)]
伸縮性もあり、レビューの通りお買い得品だと思います。
一万円のものと品質は、そう変わらないんじゃないんでしょうか[exclamation&question]

グローブは、ウィンター用ではないですが、5℃くらいまでは凌げそうです。[メール]


今回のお買い物は、いずれもコストパフォーマンス抜群のお買い得品でした。[揺れるハート]

サイズもOKです。[手(チョキ)]

あとは、耐久性ですね。[モバQ]


値段はビックリするくらいのお求めやすい価格でした。(▰˘◡˘▰)[手(チョキ)]

「のっぽ」さんは、買い物上手(?)なので、なんと3点で10,000円ちょっとでした。[がく~(落胆した顔)]

冬支度がやっと整いました....... (遅いけど.............)[わーい(嬉しい顔)]

これで寒い冬も安心ですね(^_-)

さあ、寒い冬に飛び出そう~


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 15

コメント 6

koni

物欲発散してますね!
色々ウェアを着て楽しみたいですね!

by koni (2013-12-06 13:51) 

のっぽさん

> koni さん
いつもコメントありがとうございます。

そうなんです。
買い物って楽しいですネ!
安いセール品か、ネット最安品をいつも探してます。

寒い朝にはジャケットかウインドブレーカーも必要かなと思っています。(^J^)

でも貧乏サラリーマンには、
ウィリエールの借金(嫁さんローン)もあるので、支払いが大変です。(^_^;)
by のっぽさん (2013-12-06 15:35) 

soraneko

僕も昨年は色々と防寒用品を買いまくりまして、スペアも含めて後3年は余裕で使えそうです。
個人的にはやはり10℃を下回ると厳しくなってきますね。
風が穏やかならいいんですけど、冬場でもかなり発汗していて、風が強いと相当体温を奪われるんですよね。
あと、僕は頭が冷えるとダメで、蒸れるのですが防寒インナーにシャンプー用のビニールカバーをかけて、頭が冷えるのを防いでいます。
冬は天候自体は安定するので、寒さに負けないで走りたいですよね。
by soraneko (2013-12-06 20:41) 

のっぽさん

> soraneko さん
いつもコメントありがとうございます。
冬でも朝と昼では気温がかなり違うので、ウェア選びは難しいですよね。
確かに風も大敵ですね。
ちなみに私の敵は上り坂です。
寒くても汗が噴き出ます...............
そして下りはさぶいですね............
疲れるし、さぶいし、暑いし、、、
でも楽しい。。。。
サイクリングって不思議なスポーツですネ(▰˘◡˘▰)

by のっぽさん (2013-12-06 22:20) 

ヨッシーパパ

真っ赤っかは、目立ちますね。
by ヨッシーパパ (2013-12-07 18:49) 

のっぽさん

> ヨッシーパパ さん
コメントありがとうございます。

何故か最近「赤」に凝ってます。
普段は絶対着れない色ですが、ロードバイクの時はOKです(^_^;)
by のっぽさん (2013-12-07 20:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。