SSブログ

ウィリエール ファンクラブジャージが届いたゾ! [自転車]

こんにちは
のっぽです[わーい(嬉しい顔)]


冬ですが......

念願のウィリエール ファンクラブジャージが、届きました。[手(チョキ)]

これです[exclamation×2][わーい(嬉しい顔)]

IMG_2166.jpg

ウイリエールの会長さんがデザインの仕事をしていて、会長さんのデザインになります。[ぴかぴか(新しい)]


カッコいい―


全体的に赤ですが、サイドにブラックのアクセントがあり、全体的に星が散りばめられていて、とても渋いですね~。[るんるん]

下へ行くにつれ、赤からブラックのグラデーションがかかっています。[グッド(上向き矢印)]

ウィリエールのロゴや、イタリアンカラーのロゴ、そしてウィリエールファンクラブのキャッチフレーズである「vento songo amico」の文字もたくさん入っています。[黒ハート]

何度も言いますが、かっこいいーーーー(^_^)


背面はこんな感じ[右斜め上]
IMG_2167.jpg

いいですね~


サイズはXXL、袖を少し伸ばしてもらいました。着てみると、丈はピッタリ。[グッド(上向き矢印)]

ちょっとお腹が出てるのですが、とてもスリムに見えます。[手(チョキ)]

タイトなのですが、きつくはありません。[るんるん]



ジャージと一緒にウィリエールファンクラブの趣旨を書いてある紙も入っていました。
IMG_2165.jpg


風を感じて

夢をのせて

友とうたう

このイタリア語と共に...[黒ハート]

いいメッセージですね。[右斜め上]



そして、絵を外してジャージを壁に飾りました(^_^)

IMG_2169.jpg

IMG_2170.jpg


早く、ウィリエールのイベントに着て行きたいです。[わーい(嬉しい顔)]

ショートパンツも頼んだのですが、数が揃わずまだ手元に来ていません.............[バッド(下向き矢印)]

ショートパンツのデザインも秀逸です。[ぴかぴか(新しい)]


早く来ないかな~


晩秋のこの時期ですが、天気のいい日にアームウォーマとサイクルタイツで装備して、早くお披露目したいです。[るんるん]


かいちょーさん、ありがとうございました。m(__)m


そして、夜9時半にもうひとつの箱が届きました...............[グッド(上向き矢印)]

IMG_2173.jpg

お歳暮シーズンで、すっごい忙しいんですって.....[たらーっ(汗)]
配達の方、ご苦労様です。


この中身については、また後日......[わーい(嬉しい顔)]


ではでは[手(パー)]



自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク







nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 14

コメント 6

koni

格好いいですね!
ウィリエール乗りにしか着れないジャージですね!

by koni (2013-12-05 09:06) 

モンキー

おぉ!ジャージが届きましたね。
このジャージを着て走ると、きっと仲間と出会えますよ。
そのうちイベントでお会いできる日を楽しみにしてます。(^^♪
by モンキー (2013-12-05 10:16) 

のっぽさん

> koni さん
コメントありがとうございます。

ホントカッコいいです。

早く春にならないかな~と思っている今日この頃です。

でも小春日和には着てみます!(^^)!
by のっぽさん (2013-12-05 10:47) 

のっぽさん

> モンキーさん
コメントありがとうございます。

私も、GT並べて一緒に走れるその日を楽しみにしています。(^ム^)

それまでに少し脚を鍛えておきます(^_^;)


by のっぽさん (2013-12-05 10:52) 

べっち

のっぽさん、はじめまして。
トリエスティーナ乗りのべっちです。
自分も秋にファンクラブに入りました。
ジャージかっこいいですよね!
by べっち (2014-01-03 10:47) 

のっぽさん

> べっち さん
コメントありがとうございます。
同期ですね(^^)
宜しくお願いします。
名古屋方面は、仲間が多くていいですね。
機会があれば是非ご一緒させてください。
by のっぽさん (2014-01-03 20:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。