SSブログ

158号(都道小山乞田線) ちょびっとライド! [自転車]

こんにちわ
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]


多摩センターの近くを通る、都道158号(小山乞田線)をちょびっとライドしてきました。[手(チョキ)]

この道は、今まで走ったことがなかったのですが、車で通るとサイクリストが多く、道幅も広く、特に路肩が広いので、いつか走ってみたいなーと常々思っておりました。[るんるん]

のっぽさん、実は先月から「ギックリ腰」の状態がよろしくなく、へっぴり状態のライドです...........[あせあせ(飛び散る汗)]

なので、あまり長距離は乗れませんでした。[バッド(下向き矢印)]


まず町田街道を橋本方面へ向かいます。[グッド(上向き矢印)]
この道はとても路肩が狭く、交通量も多めなので、できれば避けたいのですが、しょうがありません。[たらーっ(汗)]
次からは抜け道を通ろうと思います。[ダッシュ(走り出すさま)]

小山の交差点を右折します。

ここで初めての休憩。[いい気分(温泉)]

IMG_1873.jpg

このセブンイレブンには、ピナレロとGIANTのライダーが休憩していました。[ひらめき]

都道158号に入ります。[グッド(上向き矢印)]

ここから多摩丘陵へ向けて、少し「アップヒル」が続きます。[あせあせ(飛び散る汗)]

平らな道になります。見通しの良い道と、広い路肩が気持ちいいです。[るんるん]

IMG_1876.jpg

IMG_1878.jpg
TREK多摩店の近く

都道158号を堪能した後、小野路へ向かい、急坂を下ります。[バッド(下向き矢印)]

IMG_1881.jpg

なんと、最高速度49.7Km[がく~(落胆した顔)]


死ぬかと思いました。


と思ったら、急な上りもあります........[あせあせ(飛び散る汗)]


ご近所のイタメシ屋の前でパチリ[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1879.jpg

IMG_1880.jpg


この日の最高気温は25℃。程よい汗をかいて気持ちのいいライドでした。[わーい(嬉しい顔)]


ルートはこちら



【本日の走行結果】
走行時間:1時間5分
走行距離:21.53km
平均速度:19.8km
最高速度:49.7km


実はOGGIのお店では、毎週日曜日に朝の8時からライドを実施しているそうです。[ひらめき]

ついていけるように自主トレだっ[パンチ]

早くご一緒したいなーーーーーーー(^_^)


ではでは[手(パー)]


自転車ブログランキングに、応援のクリックお願いします[exclamation]

ロードバイク ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク






nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。