SSブログ

お部屋が自転車でいっぱい! [自転車]

こんにちわ
のっぽです。[わーい(嬉しい顔)]

のっぽさん家が大変なことになってます.................

ウィリエール GT(グランツーリズモ)」を購入して、我が家には自転車が4台となりました。[がく~(落胆した顔)]

・ウィリエール GT (2F)
・ビアンキ ViaNirone7 (2F)
・ドッペルギャンガー ミニベロ (2F)
・GT MTB (外置)

のっぽさん家は、ちいさい一軒家で1Fはダイニングとママの部屋のため、3台を2Fへ置いています。[あせあせ(飛び散る汗)]

そのため、とても狭い状態です。(^_^;)

↓ こんな感じ[exclamation]

IMG_1863.jpg

嫁さんはなんとか我慢してますが、とてもかわいそうなので、ちょっと片付けをしました。[グッド(上向き矢印)]


ビアンキは階段の踊り場(物置?)へ

IMG_1869.jpg


ミニベロを本棚の前へ

IMG_1868.jpg


ウィルエールは一軍のポジションへ

IMG_1665.jpg


ざっとこんな感じになりました。(あー片付いたっ)[ぴかぴか(新しい)]

IMG_1870.jpg


私は、自転車がいっぱいで楽しいですが家族の協力がないと、こうはいきませんね。[たらーっ(汗)]


嫁さん、ありがとーーーーーーー


でも、そろそろ限界かな[exclamation&question]


ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!

ロードバイク ブログランキングへ




スポンサーリンク








スポンサーリンク





nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 6

hasseyおやじ

我が家には5台自転車があります。「おやじ」の折りたたみ自転車とTREKは外(屋根はあり)で、柱にチェーンロックでくくりつけられて寂しそうにしています。掃除が大変です。。
by hasseyおやじ (2013-10-07 22:00) 

のっぽさん

> hasseyおやじ さん コメントありがとうございます。
hasseyおやじ さん TREK持ってるんですね。
たまに可愛がってくださいネ!
by のっぽさん (2013-10-08 10:08) 

soraneko

家族の協力は絶対に必要ですよねー。
たまには感謝の「倍返し」が必要かもしれません(笑)。

こうなると、サイクリスタとして順当な経過として、縦に2段重ねが出来るサイクルハンガーが欲しくなりますよね。

by soraneko (2013-10-08 20:44) 

のっぽさん

> soraneko さん
コメントありがとうございます。
感謝の倍返し考えます。(▰˘◡˘▰)
サイクルハンガーも検討していますが、やはり床置きにこだわってます...
soraneko さん 宅は広そうですね。
by のっぽさん (2013-10-08 22:23) 

ぼの

こんばんわ。
先日はお越しいただき、ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。

いやしかし、凄い自転車の数ですね。
私の家も3台所有していますが、
既に嫁にブツブツ言われています(笑)。
寛大なお気持ちを持つ奥様ですね♪

by ぼの (2013-10-15 01:00) 

のっぽさん

> ぼの さん
コメントありがとうございます。

あと、家の外にGTのMTBがあります。
通勤用ですがこの猛暑で乗ってなく、現在錆だらけの状態です...

本当に奥さんには感謝しています。

ぼのさん家も3台あるんですね。
どんどん増えちゃいますよね。

では、今後ともよろしくお願いします。!(^^)!


by のっぽさん (2013-10-21 11:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。