SSブログ

祝!100,000PV達成 [自転車]

祝100,000PV達成! イエーーーーイ(^^)v

10manpv.jpg


本日めでたく、100,000PV(ページビュー)を突破いたしました[exclamation×2]

access.jpg


ブログを初めて5ケ月あまり、3ケ月で30,000PVを超えたことを考えると、順調にアクセスが伸びております。[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

これも、みなさまのおかげです。いつも見て頂いている方ありがとうございま~す。m(_ _)m

ojigisuit.jpg


重複しますが、最初は、まったくといっていい程、アクセスが無かったのですが、次第にアクセスが伸び、niceももらえるようになりました。[るんるん]

アクセスログを見るとやはり、TREK関係の製品情報や、ロードバイクのインプレ記事などが、アクセスが多いようですね。[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

また、TVコマーシャルを配信した直後の『堀北真紀のアサヒサイクルのTV CM』の話題や、『ドッペルギャンガー』にFacebookで紹介してもらった記事のアクセスが非常に多かったですね。[手(チョキ)]


のっぽさんの、のんびり自転車ライフ』は、

・のっぽさんの自転車ライフ
・自転車関係の新製品情報やニュース
・30数年前の1,300Km北海道ツーリングの回想

などを紹介しております。1235278.gif1235278.gif1235278.gif


1,300Km北海道ツーリングは、そろそろクライマックスを迎えようとしています[exclamation×2]


この数ケ月の間にも、いろいろなことがありました。[たらーっ(汗)]


自転車ライフの反省点としては、ロングライドにあまり行けていない事でしょうか[exclamation&question]
今年は是非、いろいろな場所を駆け巡りたいですね[exclamation]


これからも、自転車のゆる~い話題を中心に、意外性のあるホットな話題もお届けしたいと思います。[手(チョキ)]


目指せ[exclamation]1,000,000PV[exclamation×2]


いやいや、タイトル通り「のんびり」やっていきます・・・[わーい(嬉しい顔)]

では、これからも、どうぞよろしくお願いいたします。(^^)/~~~


2013年5月9日
のっぽ


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。