SSブログ

拳銃を買いました(^o^;) [生活ネタ]

拳銃を買いました(^o^;)

本物です。最近物騒なので、護身用にと思って・・・・[たらーっ(汗)]

というのは嘘です。ごめんなさい。[ふらふら]

購入したのは、百均で見つけたBBガン[exclamation]

pistle2.jpg
パッケージ

マガジンリリースボタンを押すとマガジンが引き抜けます。[ぴかぴか(新しい)]
装弾数7発、BB弾約20発付きです。[グッド(上向き矢印)]

対象年齢10歳以上と記載があります。

百均で見つけて、えっ!これ百円と思ったら思わず買ってしまいました。[るんるん]

モデルはP.729と書いてあります。[ぴかぴか(新しい)]

pistle1.jpg
P.729 BBガン

確かにプラスチックでちゃちいですが、100円とは思えないクオリティです。[グッド(上向き矢印)]
説明書には、口に向けないでください、とか、人や動物に向かって発射しないでください。
とか書いてあります。[あせあせ(飛び散る汗)]

マガジンにBB弾を入れた後、スライドを引いてコッキングします、射程距離は5m程でしょうか[exclamation&question]
思ったより威力は強いです。お尻に向けて発射したら、至近距離では、相当痛そうです。確かに子供には危険ですね。[がく~(落胆した顔)]


早速、嫁さんと「お前が犯人だ」ゲームをして遊んでみました。[右斜め上]


あとは家の中で的を作って遊ぶか、広い場所で空き缶に当ててみようかと思っていますが、BB弾がすぐなくなりそうですね(^_^;)


多分、すぐ飽きるので車の中に本当に護身用に置いておこうかな・・・


でも警察に見つかったらヤバイかも・・・・[ふらふら]


相当暇人な「のっぽさん」でした。[わーい(嬉しい顔)]


ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(11)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 11

コメント 2

ナツパパ

良いなあ、理屈抜きにワクワクしてきますね。
by ナツパパ (2013-05-14 16:42) 

のっぽさん

>ナツパパ さん
コメントありがとうございます。
拳銃ごっこはなんか楽しいです。
by のっぽさん (2013-09-30 21:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。