SSブログ

『夢』は儚く散った・・・(ToT)/~~~ [自転車]

残念なお知らせがあります。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

KUOTA Kuraroの予約を取り消しました。[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

IMG_0933.jpg
KUOTA Kuraro


Kuraroを予約して2ケ月、あと10日くらいで納車の予定でした。[あせあせ(飛び散る汗)]

ところが、購入資金がほとんど消えてしまったのです・・・

多くは語りませんが、いわゆる『賭け事』でわずか一日でスッテしまいました。[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


予約金も返ってきません・・・[バッド(下向き矢印)]


見事に私の夢は、散ってしまいました・・・


バカですね。こんなバカはいませんよね。


現在、落ち込み度100%です。[バッド(下向き矢印)]


ochikomi.jpg

ということで、しばらくはBIANCHIで頑張りますが、必ず近いうちに『』を叶えます。[パンチ][パンチ][パンチ]

ちくちょー 見てろよー



ぐすん[もうやだ~(悲しい顔)]







自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 3

soraneko

今回は残念でしたね。
でも、夢はあきらめない限り必ず必ずかなうものですから、頑張ってください。
自分も覚えが有りますが、「ワカッチャいるけど止められねぇ」でしたか。

by soraneko (2013-04-11 21:08) 

通りすがり

テラワロス(((o(*゚▽゚*)o)))
救えない(笑)
by 通りすがり (2013-04-17 22:21) 

のっぽさん

> soranekoさん、通りすがり さん
コメントありがとうございます。
次の夢に向かって精進します。
絶対諦めないぞ~~~






by のっぽさん (2013-10-01 17:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。