SSブログ

Kuota Kharma 2010モデル動画 [自転車]

Kuota Kharma 2010年モデル のかっこいい動画を見つけたので、紹介します。
良かったら見てください。[ぴかぴか(新しい)]
オーナーの方の「」を感じますね。[黒ハート]
2年前イタリアの方がアップされたようです。[グッド(上向き矢印)]






kharma2010.jpg
Kuota Kharma 2010



【のっぽさんのコメント】
のっぽさん、Kuota Kuraroを予約しましたが、まだ納車されず、以前もお伝えしましたがKharmaの昔のモデルがいまだに気に入っています。
特に2009年、2010年モデルはいいですね~~~[exclamation×2]
洗練されていますよね。[右斜め上]

各社デザインに関しては、ちょっとマンネリ化気味と感じるのは私だけでしょうか[exclamation&question]
TREKも2013年モデルは、やけにおとなしいデザインだし、Kharmaに関しても、デザインは年々悪くなっているように感じます。
なんとか、来年は、美しく蘇って貰いたいですね[exclamation]


あー Kharma 2010年モデル買った人が羨ましーーい!!


ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします!
クリックしていただけると、モチベーションがググーン[グッド(上向き矢印)]と上がります(^^)

ロードバイク ブログランキングへ





スポンサーリンク



nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 7

コメント 2

soraneko

まったく同意見です。
なんか、「艶」というか「色気」が無いんですよね。
軍用機、特に戦闘機なんかは、空力、構造解析、レーダー反射率などをコンピューターで計算してデザインした結果、「ゲテモノ」のような形になっちゃったなんて機体が有ります。

購買意欲とか「所有する満足」は、我々のよなビギナーでは発揮でき無い極限性能より、デザインやカラーリングだと個人的には思います。
by soraneko (2013-04-08 21:39) 

のっぽさん

> soraneko さん
コメントありがとうございます。
ロードバイクは美しさ第一、性能は二の次と考えています。
そういった意味では、美しいバイクが減ってきているような気がしてなりません............
究極は1990年代のスチールロードかな!

by のっぽさん (2013-10-01 17:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。