SSブログ

自転車 おもしろ画像 【その1】 [自転車]

世界には、自転車の面白い画像がたくさんありますね。[ぴかぴか(新しい)]

今日はその中で『インテリア部門』の紹介です。[るんるん]


まずは、洗面台[exclamation&question]自転車[exclamation&question]

b657057279400ecf68b7815957635537.jpg


次に、完全にインテリアですね。乗ったら痛そう。

DSC_0245.JPG


ワインボトルを積んでます。相当な飲兵衛さんですね。[わーい(嬉しい顔)]

il_570xN.237659437.jpg


最後の画像です。よっぽどお花が好きなんですね。[揺れるハート]

96123773266738243_hVIn4Y3d_c.jpg



【のっぽさんのコメント】
いやー面白い自転車がたくさんありますね。[グッド(上向き矢印)]
自転車というよりはインテリアっぽいものもありますね。
自分の好きなものは作ってしまおうという考えに基づいていそうです。[目]
今回はインテリア部門でしたが、これ以外にもたくさん見つけたので、次回紹介したいと思います。[右斜め上]


ではでは。[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

Timo

オシャレなチャリはいいですね!!惹かれます!!
by Timo (2013-04-12 23:34) 

のっぽさん

> Timo さん
コメントありがとうございます。
面白い自転車ってたくさんあるんですね。
また紹介したいと思います。
by のっぽさん (2013-10-01 17:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。