SSブログ

ドッペルギャンガー260に新色登場! [自転車ニュース]

ドッペルギャンガー パルセイロ260に新色登場[exclamation×2][NEW]

のっぽの愛車のひとつ『ドッペルギャンガー パルセイロ260』にレッド(バーガンディー)と、ブロンズグレイの2種類の新色カラーが加わりました。[ぴかぴか(新しい)]
従来のブリティッシュグリーンと合わせて3種類のカラーが選べるようになりました。[るんるん]

260_rd.jpg
[Burgandy / バーガンディー]

260_gy.jpg
[Bronze Gray / ブロンズグレイ]


そして、のっぽさんの愛車[黒ハート]

260_gr.jpg
[British Green / ブリティッシュグリーン]


ブリティッシュグリーンも渋いですが、レッド(バーガンディー)もいいですね。[グッド(上向き矢印)]

パルセイロ260は、20インチのミニベロでネジ2つで折りたたみができる、とってもCOOLなモデルです。[右斜め上]

私には、ちょいと小さいですがほとんどの人にはマッチすると思います。
街乗り、ちょいのりに便利なおしゃれでクラシカルな雰囲気を持ったミニベロです。[ひらめき]

色の選択が増えて、ますますパルセイロの人気もアップするんではないでしょうか?[右斜め上][右斜め上][右斜め上]

それにしてもドッペルギャンガーはモデル数が多いですね。選ぶのに苦労します。[目]

イメージ画像も豊富で、購入意欲をそそります。
http://www.doppelganger.jp/product/260/gallery/

一例です。[揺れるハート]
037.jpg040.jpg


詳しい仕様などは、メーカサイトを参照ください。
http://www.doppelganger.jp/product/260/


パルセイロ260は、価格の割にしっかりとした作りで良く走ります。[ダッシュ(走り出すさま)]
アクセサリ類も豊富で標準でベルやライト、ワイヤーロックも付属しています。[グッド(上向き矢印)]
何しろクラシカルでブルホーン型のハンドルバーが素敵です。[黒ハート]

価格も手頃なので、良かったら検討してみてくださいね。[右斜め上]




ではでは[手(パー)]


自転車 ブログランキング始めました!応援のクリックお願いします![るんるん]

人気ブログランキングへ
お花見シーズンですね!

続く[次項有]





スポンサーリンク



nice!(10)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

Facebook コメント

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
[PR]おしゃれなベットをお探しなら「ねる蔵」へ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。